Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は素麺食べてお腹いっぱい

流水麺のそうめん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうの基幹相談支援センター
との話し合いでは
9月ごろから週一回
ヘルパーさんの入って
もらって助けてもらう
退職の際もらってくる書類等の話がありました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は面会いけるかな
まー会社にいかないと
いけないかもだし
期待はせんとこ

アバター
2024/07/19 20:33
コメントありがとう
チョコミント大好き
家事出来なくはないけど
時間がかかります
アバター
2024/07/18 20:12
お疲れ様でした。
私はうつで長年 働いていませんが、
やることはたくさんあって なかなか大変です。
アバター
2024/07/18 15:43
こんにちは~
つられて御八つはチョコミントアイス・・・
ご馳走さん♪
アバター
2024/07/18 13:56
私も今日はお素麺でした(*´ω`*)
暑い日はつるつるひんやりが美味しいね♪

9月からのヘルパーさん
決まって良かったですね\(^o^)/
アバター
2024/07/18 00:52
こんばんは^^。

ぐぬぬ、大失態(未だにお詫びの言葉が見つかりません。)はありましたし、オイラの今の「属性(?)」は、「呪術廻戦」の狗巻棘(いぬまき とげ)に近いかもしれませんので、何もカキコ出来ません><

「シャケ」なので、「ツナマヨ」のつもりで「キャビア」って下さい!?

3つ目は、狗巻棘は言ってなかったかも・・・^^;
アバター
2024/07/17 22:52
こんばんは(*^^*)
話し合い、お疲れ様でした!
会社に面会にと忙しそうですが、明日は暑そうなので熱中症など気を付けてくださーい!
アバター
2024/07/17 19:48
そうめん^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.