Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと山で6個。 4択は メルセデスベンツ。

アバター
2024/07/17 18:02
|ω•๑`)ちら♪
こんにちわ|ू•ω•` )
「リア突」あと一個はぶたさんの丸焼きでしたよ~(∩´∀`∩)
おっきぃぶたさんを棒に通して火の上でグルグルゆっくりおばちゃん達が
回して作るという…まさかの手動方式(๑°ㅁ°๑)!!
丸焼きしてる建物に近づく時「キーキー」て音が聞こえた時まさか生きてるぶたさんが
焼かれてる鳴き声かとビビりました(・Θ・;)アセアセ…よかったw回る木の音だったーw
オオトカゲは本当深い浴槽みたいな中に生きたのが入ってたの見てからの皮w
模様がリアルでしたよね(・・;)僕も(ヾノ・∀・`)ムリムリですー(>_<)
「海のはじまり」大好きなお母さんがいなくなっても海ちゃんがいつもニコニコ笑顔なのは
子供ながらの空元気なのかなぁと死の意味がわかってないのかなあとか思いながら
見てたけど夏が正面から事実を語って感情出していいんだって言ったら初めて悲しい表情を
見せた海ちゃんそして夏に抱き着いて泣いた海ちゃんと夏のシーンは(´•̥ ω •̥` )てなりました
海ちゃんなりに元気にふるまってたんですね。またお婆ちゃん役大竹しのぶさんの彼女に
嫉妬する演技!口の端っこがひきつるとか表情の演技が凄い!て思ったです!さすが大物女優!
昨日「南くんの恋人」見たけど(-ω-;)ウーン…な感じでした。次も見るかなあ・・・
こっち週末大雨警報続きだったけどお天気お日様マーク出て来たと思ったら
熱中症警戒アラート発令です(๑°ㅁ°๑)!!気温差が激しいですー(>_<)九州南部は梅雨明けしたので
そろそろ北部も明けるのかなと思ったけど明日はまた曇り予報。
きぃさんコメントありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬元気貰ってます(*´▽`*)
また|ω•๑`)ちら♪とお邪魔しますね。早く今迄のような通常状態に戻りたいですー(´•ω•`;)
明日から店イベ始まりますね!勿論4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~!
今はこんな僕だけどこれからも仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.