Nicotto Town



キラキラ 暑いです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

9個でした(^^♪

アバター
2024/07/17 18:53
|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさん異国情緒いっぱい大人っぽくて素敵です~(*´▽`*)
ワンピースカードゲームのCMにソータさんとシュンタさんだったかな?出てますね(^-^)
ビーファ=じゅんさんて僕の頭の中では繋がってるとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
プリキュアの卵不思議ですよね~ちとメエメエがウザったくないですか?w(;・∀・)
大福ちゃんとリンクするとかー無いのかなあwまだ期待してるという(๑́•∀•๑̀)テヘ
明日から店イベ勿論4皿応援お邪魔させて頂きますね(∩´∀`∩)
じゅんさんとひめちゃん熱中症気を付けて過ごして下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/17 17:01
こんにちは~^^
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
じゅんちゃんかっこよすぎ~♡*.(///∇///) .*♡ポッ♪
クレオパトラの黒のドレスがぴったりでめっちゃ綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
タージマハルの背景にながれもいいねぇ~♡

昨日は草抜きお疲れ様でした( ^^) _旦~~
草が多過ぎて無理ってわかる~
私も玄関前の草取りはする気になるけど
庭のドクダミには また除草剤撒かないとって思ってるの^^;

お友達の冷蔵庫 エラーが出てても多少は冷えてるの?
この時期 土曜日までは持たないよね^^;
中のものは諦めて 毎日買い物に行くしかないかも?だね

新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私は思ってたより欲しいもの多いかも?^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/07/17 16:57
じゅんちゃん、こんにちは!
お仕事は明日までお休みなんだよ♬
ゆっくりしてま~す^^
うんうん。こちらも今日は晴れてるよ!
この暑さの15時はワンちゃんとか赤ちゃんにはヤバすぎると私も思うよ…
やけどしちゃうよね。
もうこのまま梅雨明けしちゃうのかな?

今日はエキゾチックなコーデだね☆
大人な感じがヘアとかからも感じられて素敵だね( *´艸`)
とっても素敵だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.