Nicotto Town



今日のP限定の服が良い!


タイトルのままです笑


服、良くないっすか。
夏!!って感じが。

ファンタジーな感じの恰好は、コーディネイトが難しいので、普段着みたいな服がブナンに合わせやすいです。


なんて、サボりながら遊んでいます笑

水着も悩んだんだけど…欲しいデザインがなかった。残念!


っつか、髪型買ったやつ、チュートリアルが終わったら色違いが送られてきたw
なんてこった笑

アバター
2024/07/17 21:35
服、いいですよね!
似合ってるなんて言ってもらって、恐縮ですw

まだアイテムがほとんどないので…すごくシンプルな恰好しかできません。
ういさんのパーカー、俺もチケットで出ました!
可愛いけど、やっぱり1品でしか身につけられず、シンプルになります^^;
アバター
2024/07/17 16:41
こんにちは~!
かっこいいですね!
似合ってます(n*´ω`*n)

あぁ…チュートリアルの、
どうせなら違う髪型を買えばよかったー!
ってなりますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.