Nicotto Town



パソコンが壊れそうです

パソコンが、シャットダウンしなくなりました。


そろそろ買い替え時のようですが、
私は、機械音痴なので、パソコンを買えたとしても、
Wi-Fiがどうのとか、
夫に頼らないと、わからない。

最近は、ささいなことで、怒鳴られ、1時間以上説教を食らうので、
夫に相談できません。

壊れたら、壊れたで、そのまま放置となりそうです。

パソコンは、それぞれ専用で持ってるので、
私のパソコンが壊れても、夫は、困りません。

今の時代は、スマホがあれば、それで済むので、
なにかの手続きには、パソコンがなくても問題ない。

けど、パソコンのほうが見やすいんですけどね。

先々月、スマホを買い替えて、ニコタとは連携してないので、
インできなくなるでしょう。

というか、日々、夫との日々が地獄で、
ニコタで楽しくすごす余裕がなくなってしまいました。

いままで、気を使ってくれたみなさん、ありがとう。

では、来月には、ここを去ります。さようなら。

アバター
2024/07/18 10:40
あらら~そうなんですね
出来たら休会の方が良いですが色々と思う事は
あるでしょうね。
スマホ版の二コタもありますから検討してくださいね。
アバター
2024/07/17 21:48
あらら、ボーリングの続きの記事とか楽しみだったんですけどね。

ここ(ニコタ)は良いとしても、ブログが更新出来ないのはストレスになると思います。
PCの販売店で相談してみたらいかがでしょうか。
初期設定してくれる有料サービスみたいなものもあるのでは?なんて思います。
あるいは、有料でセッティングして貰うとか話をして、何とか無料でご主人にやって貰うとか。
実際は簡単だと思うんですけどね。
今はルーターとPCのWi-Fi接続なんて自動で出来ると思います。
検知ボタンみたいなのを押せば、自動でルーターを発見して接続してくれますよ。まあそれが難しいかもしれませんが。(;^_^A
アバター
2024/07/17 19:25
こんばんは。お久しぶりです。
少し見ない間に辛い出来事があったのですね…。
退会するのではなく、お休みして気持ちが落ち着いたらまた戻ってくるのも一つの手だと思います。
どうか、香木人さんの気持ちが落ちつきますように…
アバター
2024/07/17 12:41
たいへんな状況のようですね。
ご主人が協力してくださるといいんですけど。
またINできる状況になるのをお待ちしています。
アバター
2024/07/17 12:29
ええ~、何と言っていいかわからないけど、戻ることができる日のために、退会はなくてお休みということにしてくださいね。こんな所ですけど、みんな待ってますから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.