Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

メルセデスベンツです

アバター
2024/07/17 20:20
海賊の可愛い娘の♪みゅう♪さんこんばんは(=^・^=)
熱あるから体しんどいでしょ 節々痛くないですか
今日内科に行ったら いつもより患者さんが多くて 看護師さんに聞いたら
「コロナ感染の検査に来てる人がいるので」と言われていました 気を付けなくちゃ 
♪みゅう♪さんが一日も早く 熱が下がってリハビリの先生に会えますように
 ふれ~~~ふれ~~~ ♪みゅう♪さんヽ(^o^)丿
♪みゅう♪さん昼からね 私の左眼 虫が入ったみたいにゴロゴロして痛くて涙ぽろぽろ(;´∀`)
布団をあげた時 腰がぎくりと(>_<) 危ない一日でした 気をつけよう(゜o゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.