Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


素敵な本たち (7)

来週、DCに旅行の予定なんだけど、DCの天気予報、雨。。。
しかも、旅行日程中、ずっと。。。。。。。

う〜〜〜〜〜む、、、、困った。。

初めてのDCだから、いろいろ街を歩きたいし、ショッピングだってしたいし。。
予定変更しようと思うけど、ホテルの変更可能な日程調べたら、夏休みだからほぼ、満室で、もし、変更するならひと月くらい先なんだよね。。
いや、ひと月先でも、まあ、おれのスケジュール的には良いのだけど、でもさぁ、、もう、来週は旅行だ〜!ってテンションで、ずっとがんばって楽しみにしてきてさ、それでひと月延長かぁ。。
しかも、NYからDCまでの列車代、キャンセルすると戻ってこないし、変更不可だし。。
だから、元々買った列車のチケットは捨てて、新たに買わなきゃいけないことになる。。$150くらい捨てることになるんだよね〜。。。


あ〜〜〜〜、、どうしよう?
4日間の日程のうち、初日は晴れで夜から雷雨。
2日目は、たまに晴れ、時々雷雨。
3、4日目は完全に雷雨。
これで、楽しめないよな〜。。。

あーーーーあっ!
お天道様のばかちんっ!!
久しぶりの旅行でワクワクしてたのに、超いじわるだと思うなりっ!!

でも、明日中くらいまでに決めないと、もうホテルの日程も変更できなくなっちゃうの。
だから、さっさと決めなくちゃいけないなり。。



うにゃあ。

素敵な本、久しぶりに紹介するなりっ!


The Lost Soul

思いっきり洋書だけど、大人の絵本なり。
絵がとても素敵なり。

https://www.sevenstories.com/books/4275-the-lost-soul

一応、日本からも買えるなり。
英語の本もたまにはいいかな、と思う人、絵が気に入った人は、買ってみても良いかもなり。

元気なくなっちゃったから、もう猫になるなり。
にゃあ。

アバター
2024/07/17 11:57
べるさん、

親身になって、一緒に考えてくれて、ありがとうね(涙)

そうなのよ、$150もったいない。。
だけど、雷まで鳴る雨ということは、もうたぶん、豪雨の可能性もあるのよ。。
豪雨の中、観光は流石に楽しめないじゃん。。

あー、、やっぱりスケジュール変更しか無いかも。。
アバター
2024/07/17 11:52
絵が素敵な絵本ですね~。読んだ後インテリアで飾っておきたい位です♪

その旅行の条件だと悩みますね~どうせ行くならいい状態で思い出作りたいし。
何より$150ももったいないしですね・・・

考え方次第ですよね~。私の場合は多分、変更はし辛い状況なので、そのまま決行すると思います(^^;
ただ、変更出来る状況で、もしホテルが取れれば変更するかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.