Nicotto Town



真美子です。

画像


自治会長やらされています。

真美子です。

書記が旅行で役員会休んだので代わりに議事録作ったら
私はそんな事言ってないと訂正要求されました。

真美子です。

大雨の降る中 生ゴミのネット新しいのに交換してくれと言われました。

真美子です。

逝去された会員さんの香典を出さなくてはなりません。

真美子です。

一昨日会報の印刷頼んだのに ネイルの予約があるとかで今日になりました。

真美子です。

各戸配布が1部足りないと言われました。

真美子です。

ジャイアンツ勝ったのに監督が怒っています。

真美子です。真美子です。真美子ですwww


アバター
2024/07/18 18:29
イタリア語付きのBGMが聞こえてきました。
即世間を離れてソロキャンプにでも行かれてはいかがでしょうか?
アバター
2024/07/18 07:50
真美子、ドレス姿が素敵だったわよ♪
デコピンの手でも借りたらどうかしらねw
アバター
2024/07/18 00:19
何と言うか 世の中の縮図でつね( ・ _ ・ ;

勝っても負けても アホ並監督はファンから非難轟々でつ
ムカつくから中継で顔を映すな!ってコメントもありまつw
アバター
2024/07/17 22:57
おつかれちゃん(^^)/
アバター
2024/07/17 22:46
BOSSのパンツドレスは11万円です。

真美子です。
アバター
2024/07/17 18:01
お〜〜
会長さんは大変にゃん!
頑張って偉いにゃん=^x^=
応援してるにゃん!
無理しないで・・・・
アバター
2024/07/17 10:33
最後のが分かりません。凸凹です
アバター
2024/07/17 09:30
1人寂しい自治会長さんです・・・1人キャンプ始めました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.