Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もうじき梅雨明け!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

梅雨明けしたらビーチだよね!
と言うことで、頂き物の
「キウイ麦わら帽子」をかぶって海へ。
ちゃんと水分補給とおやつを持っていかないとね。
今年も暑い夏になりそうだよ。

アバター
2024/07/17 17:54
ヒロフミさん、まだ宣言はないけどね。じめつきがなくなるといいよね。
アバター
2024/07/17 17:14
こんにちは。
梅雨明けなんですねー。ムシムシから解放されるだけでも幸せですかね。
アバター
2024/07/17 14:21
トシrot さん、暑いですよねー。
夏音さん、麦わら可愛いですよね、ありがとう。
bonoさん、熊っちゃうよね。気をつけないと。
ねこ社長さん、予報が難しいんだって。
アバター
2024/07/17 13:07
にゃんだか・・・・
天気は不算定にゃん!
困るにゃん・・・・・
アバター
2024/07/17 12:49
そうなんだ・・・
ジメジメでクマってるんだ〜〜〜
アバター
2024/07/17 10:02
足元のオレンジも素敵♡キウイ麦わらかわいいですよね。
アバター
2024/07/17 09:49
暑いですよ、一昨日から長い長い長い灼熱の真夏が始まっちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.