Nicotto Town



やっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

 今日はやっと午前中フリーで朝バタバタせずに済みます。

昨日は実家の猫餌の外にこぼれた部分にありが来ていたので、とりあえずラグ1枚撤去してこぼれている分コロコロしまくって綺麗にしてきましたがそれでどうなったか
また調べないといけません^^;
 
 4択はメルセデスベンツ でした
 

アバター
2024/07/18 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
なるほどゴム製のマットですか。
掃除はしやすそうです。


ヒヨドリさんへ
今度はありころり買っていきます^^;
いたわりのコメントありがとうございます
アバター
2024/07/17 23:07
うわー、アリに侵入されましたか。雨降ってるから余計に侵入しやすい? アリの食べ物を見つける力、凄まじいですね。
ただでさえお忙しいてましょうにお掃除までお疲れさまでした。
アバター
2024/07/17 22:47
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ねこさん、お留守番してるのね。ペット用のゴム製のマットを使ってました。お皿が動くこともなく、洗えるてよかったです。
アバター
2024/07/17 17:55
hiromiさんへ
次回それっぽいのを買っていこうと思います
アバター
2024/07/17 14:03
お疲れ様〜✨
餌が溢れてだから、アリの巣コロリ置いとけば良いかと(¯―¯٥)

猫ちん好奇心旺盛だから
人間にとっては悪さになる事
やるから気をつけて〜✨♥(^^ゞ
アバター
2024/07/17 09:02
うなちゃん♪さんへ
夏になると多分腐りやすくて匂いがつよくなるせいか、時々くるみたいですTT


ほっしゃんしゃんさんへ
明日か明後日くらいになったら梅雨明け宣言されそうですね。
朝のクマゼミの大合唱が始まったので夏だなあという感じです。
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/07/17 08:53
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

お疲れ様です

長雨も終わり、今日から夏本番?
梅雨明けは、もう近い
夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
日中の強い日差しを避け、
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/17 08:12
アリって甘いものだけに集まるのかと思ったら雑食みたいで
何でも食べるのには驚きですよね(@_@;)
子供の頃はよくアリの道を伝っていってアリの巣をさがして遊んでました(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.