Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  メルセデスベンツ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
漫画の日
1841年、イギリスで風刺漫画週刊誌「パンチ」が創刊された。


幸福になる本当のコツ、それは、現在に生きることです
‐ ジーン・ウェブスター ‐



やっと長雨も終わり?
今日から暑い日が続きそうです
最高気温も32℃越えの予報
もう梅雨明け?なんかな???

日中の強い日差しを避け、木陰やエアコンの効いたお部屋で
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/18 00:32
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
またイベが始まりましたらよろしくお願いします。

今日は雨が降りそうで降らなかったです。
午前中と夜は少し涼しくてエアコン要らずで気持ちいいです。
アバター
2024/07/17 17:58
こんばんわ~
雨が上がったらすごく蒸し暑くなってますw
明日からまた、店イベが始まるね~
アバター
2024/07/17 17:05
ほっしゃんしゃんさん今晩は 日記にコメントありがとうございました もう少ししたら梅雨明けでしょうね
再び暑くなるので水分補給をして熱中症には気をつけたいと思います ほっしゃんしゃんさん、いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/17 11:08
こんにちは!
いつも心温まるコメントおおきに!
うちもここ2週間くらいバタバタやったけど
ほっしゃんも大変どしたなぁ・・・。
すっかりようならはりましたか?
うちの旦那はんも退院はしましたけどなぁ、
食事が結構大変ですねん。
今年は祇園さんは参加しはらへんのどす。
家でしっかり養生して音だけ楽しむことにします。
それではまた来ますね。
アバター
2024/07/17 10:15
ほっしゃん、こんにちは♬
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします^^

ぎっくり腰でした;
今回は久しぶりに寝たきりになるほど酷かったです;
普通にしてることが腰にこれほど負担がかかるのかと
思い知らされました。
適度な運動や体操は必要ですね♬
分かってはいるんですけどね(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/17 08:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとう。
今日と明日で仕事行く日が終わりです。荷物片づけなくちゃなのです。
まだ片付いてない。
がんばります。
アバター
2024/07/17 06:51
おはよう(^_-)-☆

何か今日から晴れてくる日が多いみたいで
雨降るっていうお天気でも降ってかないし
もう梅雨明けなの??って感じだわ
今日も気温は33℃らしく段々気温高くなる日が増えてく感じ( 一一)

もう陽射しも出て外は暑いし部屋も暑いよ~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.