Nicotto Town



N企画「地味可愛」

N企画「地味可愛」

もらったステキコーデ♪:84


★ おはようございます ★
 連休は、充実してました!! ジムに行き、合間に
隣町に買い出し行ったり、家の雑巾がけしたり、
家に居る時間が多くて、嬉しかったです!!
 来週は、歯医者も眼科も予約入ってます・・・
定期健診だから、良しとしよう~~

 連休明けで仕事が忙しいと、無言になります。
宜しくお願いします。

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 

アバター
2024/07/17 19:02
yuzuちゃん、有難う〜♥

 仕事が忙しくて、まだ見てないの…
今から、しっかり見てみますね~❣
うんうん、ジムだけは長続きしてますよ〜
アバター
2024/07/17 18:18
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
充実した連休を過ごすと、身体中が満たされた気分になれますね( *´艸`)
ジムは、ご主人様とご一緒だから長続き出来るんですね(*''▽'')ステキ♡
明日にはガチャがあるのに、今日の新作ドーナツ屋さんをがっつり買ってしまいました(;゚∀゚)
アバター
2024/07/17 08:34
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 今日はまだ雨・・・明日から、いよいよ梅雨明けです。
夏の日差し、辛いな~~!!
時期だから、しょうがないよね・・・
ばてないように、お互い頑張りましょうね~~!!
アバター
2024/07/17 08:27
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

長雨も終わり、今日から夏本番?
梅雨明けは、もう近い
夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
日中の強い日差しを避け、
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/17 07:30
夏音ちゃん、有難う~~♥

 私も、せっかくのお休み、夕方になると
頭痛が・・・湿気が多いから、ダメなのかな~???
無理しないように、過ごそうね~^^
アバター
2024/07/17 06:32
週明けお仕事気を付けて頑張ろうね^^
かわいいですよ、とっても。

晴れそうなんだけど、頭痛なの;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.