Nicotto Town


社長のメモ超


価値観は微妙にゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは初期アイテムが好きにゃん!

落ち着いた感じのアイテムが多いにゃん♡

ビンテージと表記したいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


なのにフリマでは・・・・

ビンテージの評価は低いにゃん!

人気はごく一部のレアアイテムにゃん!

それ以外は評価の低い中古品にゃん!

自分の価値観を持って欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(メルセデス・ベンツ)おしゃべり ニコット山

アバター
2024/07/18 04:26
にゃんは今週もトリプルランクインにゃん!
2週連続にゃん!
その前は4つだった気がするにゃん・・・
アバター
2024/07/17 23:22
 社長!
 銀行アプリ以外は移行できました。ラインは先月までのトーク履歴が全て消失。訳分かりませんニャン!
アバター
2024/07/17 22:46
ビンテージ表記いいかもね、
運営に提案しましょう!
アバター
2024/07/17 22:16
今晩は✨
初期アイテム持って無いのも多いから憧れてる物も有るかも(^_-)-☆
梅雨明けはして無いけどとても良いお天気で気温が高すぎて洗濯物も直ぐカラッと乾きました(^^♪
アバター
2024/07/17 21:19
初期アイテム、好きニャン^^
持ってないのが多いニャン^^
フリマ、神応募があるといいニャン^^
アバター
2024/07/17 18:57
おやすみ〜〜〜
にゃんはラストホープを楽しむにゃん♡
また明日〜〜
=^x^=
アバター
2024/07/17 17:55
初期の青ガチャ品懐かしいにゃんw
アバター
2024/07/17 17:51
まあ 価値観は人それぞれ・・。
最近のはやっぱり きらびやかで可愛いですもんね~^^
しかしフリマはキビシイですわ~⭐
アバター
2024/07/17 17:46
新作はイマイチだったにゃん・・・すごく蒸し暑にゃん!
雨の予想は当たるかもしれないにゃん?
アバター
2024/07/17 17:29
こんにちは。
ビンテージの評価、高いはずなのにね( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/17 13:05
茄子と茗荷の天ぷらうどんで満腹にゃん♡
にゃんはテンテンrock ’n’ rollにゃん・・・?

鯵〜にゃん・・・・
アバター
2024/07/17 11:45
古いアイテムにもいいものはありますね。
というか、ニコタは古いデザインのアイテムの
色替え、使いまわしをしている気もしますよ。
値段だけ、だんだん高くなっていきますね。
アバター
2024/07/17 07:43
そう、中古品なんだよね。
はっきりと「古いのはいらない」と言う人も。
悲しいよねー、品物はいいのに。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.