Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3


www 4択クイズの 答えは ベンツ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


歯医者の帰りに元町ではCANDOやダイソーやお花屋、三宮ではダイソーやセリアやガチャやなwww

元町のCANDOではポチャッコ単体のランダムの商品が置いてなかったのでリベンジとか買い足しとかは出来ず違うものをお買い物w
元町のダイソーはだいぶん前にキテイ50周年のキテイちゃん単体のミニ巾着これ買いたかったが今まで見てなかったがどうにか販売されてるwww
なので全6種類だがランダムなので欲しいやつだけ出たらいいかと思いながら5個購入一番欲しいのは出たので他はおそらく送るはず@w@

それでも1個余分に被ってるのがあるんやけどまた誰かにあげるんやろなア(;´・ω・)

お花屋 仏壇にお供えするお花と玄関に飾るお花をいつも見るんやけど、いつもよりかは高いのお花が多くて組合すのにめちゃ悩む(;'∀')
まあ玄関には観葉植物は多いので今回は玄関のはほんの少しw
主に仏壇のを買う^^

そのあとは三宮のダイソー主に食品系がお菓子とかワンタンとかw後封筒とかw

三宮は次にセリア キテイ50周年のチャームをがあったが今回はバツ丸君しかなかったのでララちゃんまだ手にいれれてない(;'∀')
前はハーバーランドのダイソーでバツ丸君が1個と残りキキ君が沢山販売されてたがほかのキャラを見れてない( ̄▽ ̄;)

ララちゃん手に入るのかほかのも欲しいけどむずいねえ(;´Д`)

セリアではサンリオブックマークまたもやリベンジを試みる5つだけ買うが4つはもっとるのでかぶりまくる(;゚Д゚)1個は持ってなかったがお目当てではないんでw

はい、ガチャもランダムも被るとあげる人探すのが、声かけるの苦手やし困りますw

セリアで学生3人の子がいてどうも一人の子がカバンにキテイちゃんをたくさんつけてたので声かけて持って行ってたいろんなキャラの混ぜて袋に入れたやつをあげときました(・。・;

まあシナモンのは家に置いてて持って行かなかったんでまた大量にあるwww

あまりたくさん持って行って声かけれずに終わると買い物もするし荷物がただですら重いんで少ししか持ち歩けない(;´∀`)


はいじゃあほかの話はまた(''◇'')ゞ

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/07/17 23:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は近所のドンキでぼっちざろっくのガチャがあったから…やっちゃった☆☆☆☆☆
500円だけど、も~かぶりまくりでびくびくだよ~
欲しいのは当たらないし(;´д`)トホホ…
アバター
2024/07/17 23:24
歯医者に行くとき
以前に かぶったキャラクター 持っていってるんだったねぇ

ごくろうさま~  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.