Nicotto Town



7/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ おしゃべり・山


4択 メルセデス・ベンツ

アバター
2024/07/18 21:17
こんばんはꕤ

恒例の店イベが始まりました♬
宜しくお願いしますワン♪ワン♪U。・ェ・。U♪
アバター
2024/07/18 00:18
明日から猛暑日予報。うんざりだわ。
アバター
2024/07/17 23:14
こんばんは。
今日はヨガとストレッチしてきました。梅雨明けも近いね。
ニコ店イベ明日からですね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/07/17 23:13
こんばんは☆
雨上がりに晴れると蒸して暑くなりますよね。
風が吹き飛ばしてくれると嬉しいですね。
アバター
2024/07/17 23:12
こんばんは。
今日は、35度の暑い日でした。
明日からのニコ店、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/07/17 23:04
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/07/17 23:04
こんばんは~こちらも暑くなってます(-_-;)
でもあきりださんの所に比べたらまだ湿度が低いので
窓からの風と扇風機で過ごせています(^-^;
明日からのみせイベも宜しくお願いします
始まったら食べに行きますね♬
アバター
2024/07/17 22:59
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 今治市の暑さ指数24.3 何か知らんけど、暑さ復活。夜のエアコン、いるかなぁ?
アバター
2024/07/17 22:52
こんばんは。
雨が上がってまた暑くなって来ていますね。
明日からのみせイベよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/17 22:17
明日の人間ドックの準備で問診票を記入しておきました。
アバター
2024/07/17 21:50
こんばんは^^今回のみせイベントは、材料もそこそこあったので
間に合いました^^ホッ。
アバター
2024/07/17 21:47
今回のイベントもよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/17 21:46
明日のニコ店の開店は21時ごろになります。よろしくお願いします。
アバター
2024/07/17 21:30
こんばんは。
天気の多い梅雨でしたが明日からは暫く曇りと雨が交互になるようです。
湿度が高くないと良いのですが。
アバター
2024/07/17 21:23
あきりださん、こんばんは。

長い間お休みして、心配かけてごめんなさい。
来て下さったのに、なかなか来れなくて、、
こんなマイペースですけど、まったり宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/07/17 20:56
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
水着、その色も可愛いね♡
明日は休みで娘の受診日なんです。
ここ最近結構な頻度で休んじゃってるから色々聞きたいことがある…。
アバター
2024/07/17 20:55
こんばんは♪
こちらも午後の雨が上がった後湿度が高くなりました。
明日はまた猛暑の予報です。
そろそろ梅雨明けかな。
アバター
2024/07/17 20:46
こんばんは
眼科の3か月検診に行ったら
めちゃ込みで1時間半待ちでしたw
明日から暑そう ご自愛を~  
アバター
2024/07/17 20:45
九州地方はもう梅雨明けしたそうですね。
関東もそろそろかな?
栄養をちゃんと摂って、夏を乗り切りましょう!
アバター
2024/07/17 20:20
ばんわーヽ(^○^)ノとにかく湿度がキツくてうなだれてます(/-\*)
アバター
2024/07/17 19:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/17 19:33
あきりだちゃ~ん週末から一気に夏がやってくるよ~
しっかりご飯食べて夏バテ・夏痩せしないでバリバリ頑張ろうね~
夕方タラミのゼリーを沢山買って冷凍してるよw
かき氷の代わりに食べるんだ~♪

そして今夜は鯵の南蛮漬けとビビンバ丼だよ~
あきりだちゃんファイト!
アバター
2024/07/17 19:19
こんばんは~(°_ 。)ノ 空が不安定^^; 
アバター
2024/07/17 19:16
こんばんは!
いつもの30℃超えがまた戻ってきたですね~
ニコ店素材もだいぶ貯まってきたので今回も何とかやっていけそうな気がする~
あると思います!
アバター
2024/07/17 18:35
こんばんは 今日は午前中は曇り午後はカンカン照り暑くなった そろそろ梅雨明けかな?でも明日は雨だって
アバター
2024/07/17 18:34
本当!!
雨がやんで、ホッとして出かけたら、外は暖房しているのか!?って
位だったもんね~

モワモワしていて、気持悪くなりそうだった・・・
アバター
2024/07/17 18:16
こんばんは♪
こっちは午後から日差しが出て蒸し暑さが増したよ(^-^;
うん、明日から店イベが始まるね☆
お互いがんばろうねp(^_^)q
アバター
2024/07/17 18:16
身体の調子もだいぶ良くなり娘の所の掃除も少しやって来られました^^
アバター
2024/07/17 18:15
麻婆茄子は美味しかったよ。
でもね新しく買った山椒はすごく質が下がっちゃった。
香りがないんだ・・・
アバター
2024/07/17 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも暑くなって来てモワモワの気持ち悪い空気です^^;
明日からは雨だろうが何だろうが、問答無用で猛暑日みたいです0(:3 )~
アバター
2024/07/17 17:54
こんばんは。
もうニコ店イベが始まるのですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/17 17:51
こんばんは~^^午前中は、涼しかったけど午後から暑く温度差に付いて行けません。
今日もお疲れさま~♡
アバター
2024/07/17 16:27
❤こんにちは 
雨///☂(゚o゚;)o///が上がったら気温35℃ ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )ク
アバター
2024/07/17 14:46
ゆるっと復活しました!

またよろしくお願いします!
アバター
2024/07/17 14:09
こんにちは(*^^*)
今日は曇り予報が〜梅雨明けしたような快晴☀です(*´∀`*)ノ
このまま夏突入しちゃいそうですぅ(ー̀ωー́ก)
アバター
2024/07/17 13:46
こんにちは~
3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪
アバター
2024/07/17 11:55
*´꒳`ฅメンテ忘れて4日振りのコニャチハ~後れ馳せながら今週も宜しくにゃぁんᰍ
アバター
2024/07/17 09:55
古巣では皆と遊ぶ事★
音楽視聴と喋る事でした♬
ニコタはお店イベが正にそれって★
2周年前に思います♥
今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/17 09:34
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/07/17 09:30
こんにちは~^^週初めから自他ともに行事がありバタバタしてました><今夜のお務めが終われば落ち着く?
アバター
2024/07/17 09:00
おはようございます^^
こちらは今日から猛省...35℃が続くらしい..~(>_<。)\
アバター
2024/07/17 08:44
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/17 07:04
冷房ナシで過ごせないほどには湿度が高かったです>< 駆け足でお水とステプ♪
アバター
2024/07/17 06:29
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

長雨も終わり、今日から夏本番?
梅雨明けは、もう近い
夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
日中の強い日差しを避け、
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/17 05:45
おはようございます^^
連休で長メンテ1日ズレていたんですね(^^ゞ
アバター
2024/07/17 04:55
明日から...みせイベですね!
色ガチャ2枚あるから...
がんばるつもりではいるけど笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.