Nicotto Town


なおちゃん


7/16   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

獅子の日で 合計 8個 末広がりで いいですね (#^.^#)



今日の4択は メルセデス・ベンツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

外車に乗るなら?

他には フォルクスワーゲン、 ポルシェ、 BMW

アバター
2024/07/18 21:23
こんばんはꕤ

恒例の店イベが始まりました♬
宜しくお願いしますワン♪ワン♪U。・ェ・。U♪
アバター
2024/07/18 00:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/17 23:57
こんばんは♪
梅雨明け間近で学校の夏休みも間も無くですね。セミも大分鳴いてます。
アバター
2024/07/17 23:47
こんばんは♪
夕方のゲリラ豪雨で外に干していた旦那の作業靴がビショ濡れにΣ
↑干していたのを忘れていたw
帰宅した旦那に謝罪したら靴底に穴が開いて捨てようと思っていたから
別に良いよと言われました(^^ゞ
アバター
2024/07/17 23:47
こんばんは╹◡╹♪
キイウイのオウチにお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>♪

明日は梅雨明けと天気予報では言ってるけど、夏の水不足が心配です(~_~メ)
アバター
2024/07/17 23:40
☆`.。☆`.。☆三(*o・ω・)o☆おこんばんは☆
アバター
2024/07/17 23:34
こんばんは
雨が止んだ途端に気温があがり
蒸してます。
サウナは苦手なのに…。
外車は乗りにくそうなイメージがある。
ハンドルが違うと運転もし辛いだろうし。
アバター
2024/07/17 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は曇りのち晴れで午後からジリジリ気温が上がってきました~><;
明日からはまた猛暑の日々ですね~
あのまま涼しくなっても良かったのに(笑)
アバター
2024/07/17 23:02
→眼科の検診お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/07/17 22:59
再びこんばんは。
スモーク貼っているベンツに893ですか?
とか聞けないからね。どうなんでしょうね。
アバター
2024/07/17 22:54
今晩は♪
小雨で涼しかったです^
3時頃から1時間雷雨でした^
靴びしょびしょです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/17 22:50
なおちゃん、こんばんは。

先日は来て下さってありがとうございました。
本当に長い間、心配していただいて
先日の優しいコメントにも元気を頂きました。

毎日、湿度が高くて不快な暑さなので
なおちゃんも、ご自愛下さいね♪( ´▽`)
アバター
2024/07/17 22:35
こんばんは。

味の好みは人それぞれですね。
自分が美味しいと思うお店が名店ですね。

厳しい暑さで、夜も寝苦しくなりそうです。
熱中症対策や紫外線対策が欠かせません。
アバター
2024/07/17 22:34
なおちゃん、こんばんは。
今日は、35度の暑い日でした。
明日からのニコ店、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/07/17 22:29
こんばんは♪取り急ぎすてぷを!明日また来ます(^-^)
アバター
2024/07/17 22:28
ホンマや、仲間やった…
俺の目も腐ってた( ̄▽ ̄;)
しかも素敵じゃない人を
素敵って言うてたから
口も腐ってたw
アバター
2024/07/17 22:23
病院の待ち時間、どんどん長くなってる気がする...(^^;
アバター
2024/07/17 22:20
こんばんは^^

今日も曇りだったけど明日は晴れそうです♪
そろそろ梅雨明けかしら(*・ω・)ノ

昨日の夕食は頂いた天ぷらでした♪
いっぱい食べたので太ったかなって思ったけど
今朝 体重計ったら減ってたよ〜
名人の天ぷらは いっぱい食べても太らないらしい〜〜

新作のドーナツやさん 気にはなるけど 明日のガチャが
終わってから ゆっくり見てみようと思います(*・ω・)ノ
お互いガチャがうまく行きますように〜〜♬
アバター
2024/07/17 22:17
こんばんは~
暑いです~(-_-;)
でもなおちゃんの所に比べたら湿度が低いのでパソコンに向かってる分には
汗は出ません
ただモワ~とした暑さで今の所は窓からの風と扇風機で過ごせています(*^-^*)
明日からみせイベですね
始まったら食べに行きますね(^-^)
アバター
2024/07/17 22:13
こんばんは♪

綺麗な色のドレスですね~~(#^.^#)
今日はお日様サンサンしててやっぱり暑かったです。。
これからずっと、毎日、暑いです!が合言葉に~~笑

明日から店イベですね!
ほんとに早い^^;
クリアが遅いから、余計に次のイベが来るのが早いですww
イベ始まったらよろしくお願いします♥
アバター
2024/07/17 22:06
なおちゃん♪こんばんわあー☆いよいよ梅雨明け目前ですね。
ステプとお水をお届けします♪明日からニコ店イベント始まりますね。お互いに頑張ろうね(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/07/17 21:50
こんばんは♪会社でエアコンが効いているので暑熱順化が難しいですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/17 21:33
こんばんは 今日は午前中は曇り午後はカンカン照り暑くなった そろそろ梅雨明けかな?でも明日は雨だって
アバター
2024/07/17 21:28
こんばんは~ 
あちこちで蝉が鳴いていました。
もう梅雨亜けっぽい。熱帯夜でエアコンつけっぱなしです。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/17 20:52
こんばんは~ 
岐阜県の水位低下が表面化する前に、JR東海は調査に否定的な発言を県に… 
姿勢に難がだよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜になっても気温が下がらない
ここが問題なんだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/17 20:43
今日は親友ちゃんがホテルランチを御馳走してくれました♪
その後も一緒に買い物して楽しい一日でしたわ~❤
アバター
2024/07/17 20:14
なんかもう、冷たくて甘いものしか口にしたくない!(いや食べてるけど)
アバター
2024/07/17 20:04
なおちゃんキラキラ5・5 4・4は縁起が良さそうだけど
3・3は散々だね~
でも長嶋茂雄の3番だし3ナンバーの3
31アイスのトリプルの3だし案外悪くないかも?

ぶっちょ的にはなおちゃんのげげげ~がすんごく可愛くて聞きたいんだけどなw
なおちゃん真夏に33度になったら3・3でげげげげ~って言ってねw
週末から一気に夏が戻ってくるからなおちゃん水分しっかりとって
のどが渇く前にお水を飲むんだよ~
あとココア・ミロを飲むと女性はいいんだってさ~
アバター
2024/07/17 20:02
おこんばんは なおちゃん~☆彡

この間も話したんだけどここからの1ヶ月は早く感じるかもね?
オリンピックがあるし そうなるとどんなに暑くても今年の夏は
早く感じるかな?
秋が待ち遠しいんだけど現実は明日以降超暑くなるのよね( ;∀;)

今日の新作 なおちゃんはどうだったかな?
正直制服はアメリカンダイナーの時のと似すぎてるし
私は作業着を買おうと思ってるよ。
まだ何も買ってないんだけどね~
あと手持ちは可愛いかな?

なおちゃん アリスの時の背景とそのドレスが素敵だね~
私はその背景を買ってないんだけど買おうかなと思ったよ~

昨日のワンピの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
リアルで言うならチャコールグレーになるのかな?
赤みも黄色みもない茶色 黒に近い茶色だと思ってるよ。
似合うと言ってくれてありがとう~

なおちゃん 明日のガチャがうまく行きますように~
アバター
2024/07/17 19:46
こんばんわ^^

今日も蒸し暑い日でしたが
なんとか耐えられる暑さでした
でも、明日から気温が
上がりそうで、やですね~(>_<)

ベンツいいですね
若い頃 乗せてもらったことがあり
車に冷凍庫がついていて
アイスを食べた記憶ですw

明日から店イベ、ドキドキのガチャですね(*'▽')
アバター
2024/07/17 19:20
こんばんは!今日も雨...除草剤撒けない...(^^;
アバター
2024/07/17 18:23
こんばんは。
久しぶりに昼間は青空が出たので
お洗濯が気持ち良かったです。

今日のコーデ可愛いですね。
ジェニー人形のようです(^^♪

新作はよく分からないつなぎの作業服とか
なんかイマイチで明日のガチャの後に
気が向いたら・・ってことになりそうです(>_<)
アバター
2024/07/17 18:13
こんばんは。
雷雨があるかも?との予報でしたが、
たいした雨ではありませんでした。
アバター
2024/07/17 18:08
こんばんわ~
雨が上がったらすごく蒸し暑くなってますw
明日からまた、店イベが始まるね~
アバター
2024/07/17 17:40
こんにちわぁ^^ノ
今日も予報が外れて雨は降らずに蒸し暑い1日になりましたぁ
梅雨入りしてから大した雨の日も無く、どうやら明日辺りに梅雨明けになるみたいです
週間天気予報も全然当たらないし、ここ数年の梅雨は梅雨とは呼べるものじゃないし
気象庁は梅雨の定義を見直した方がいいのではないかと思いますw
アバター
2024/07/17 16:57
こんにちは。良く晴れて、暑い日になりました。ジムニーの車検が終わりました。
アバター
2024/07/17 16:12
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も暑すぎてほぼ外に出てません。
久々にアイスを食べてます。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/17 15:36
こんにちは~ 
このところ遅い時間の巡回となっていたので、今日は早めの巡回です。

本日こちらの最高気温は30℃! 
充分暑いと感じるはずの気温なんですが、それほど暑いと感じません。
身体が暑さに慣れてきたのかもしれませんね。
もっともひなたにいたら、もっと暑く感じるのかもしれませんが。
屋内なら充分扇風機でも過ごせそうな感じです。
とはいえ、熱中症リスクは決して低くないので、エアコンはつけてます。
 
お盆疲れが出ることを警戒して、本日は自主的に「お疲れ休み」を実施してます。
とりあえず映画三昧してます。
(配信してる映画を観てます)
続け様に観てると眼が疲れるので休み休みですが。

こちらは明日34℃予報ですが、そんなに暑くならないことを願ってます。
 
アバター
2024/07/17 14:58
こんにちはꕤ1週間はずっと晴れマーク!夏本番がやってきましたね~アッツι(´Д`υ)ア~ッ
アバター
2024/07/17 14:46
こんちゃ~^^
明日から晴れ予報が続きますねwついに梅雨明け?
アバター
2024/07/17 13:54
地元の大きな公園で、観蓮会をやってます。雨も落ちて、
いい感じかも。シャッター押しますねb
アバター
2024/07/17 13:44
こんにちは~^^
非常持ち出し袋のチェックって忘れますよね^^;
本当に使わずに済むのが一番ですけど^^
私はまだ食糧は入れてないから
入れるようになったら ローテーションで使わないとなって思ってます^^
そう言えば
昨日 非常持ち出し袋の中のお薬の有効期限切れ見つけたから
もしかしてって思って 今朝 常備薬の方も見てたら
やっぱりこっちも傷薬の有効期限切れてました(;´∀`)

水の中の宮殿の背景 カーテンつけると 普通の宮殿に見えますね(^^♪
お上手♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/17 13:32
こんにちは。。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう
アバター
2024/07/17 13:31
こんにちは。
昨日は涼しかったのにな~これから蒸し暑くになりそうです。
水分しっかり摂ってね^^
今日の新作がカラフルドーナツ屋さんですって。
何か可愛いかも~ちょっと期待しちゃおうかな§^。^§

今日のキラキラは 5個と3個でした
タウンイベはビーチの右と真ん中でW45個。 ヨシですww

アバター
2024/07/17 11:42
こんにちは
昨日は雨が止んで草取りを、今朝も用事終ってから残りの草取りで暑かったです。
ムシムシしてたけど、少し風が入って嬉しいです。
明日からイベが始まり又宜しくお願いします。
良い一日を過ごしてね♬ お花がお水一杯でした
アバター
2024/07/17 11:40
こんにちは^^
前の草むしりで爪が剥がれて以来草むしりは避けていたけどそうもいかず90分頑張りました!
アバター
2024/07/17 11:27
おはようございます☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
本当に1ヶ月早いですよね。
アバター
2024/07/17 10:14
おはようございます♪
大谷さんのホームランを観れて満足(*´艸`*)

只今、食材集め中^^b
アバター
2024/07/17 09:46
こんにちは~♪ 
今日は回鍋肉です 小雨模様で過ごしやすいです^^
アバター
2024/07/17 09:45
古巣では皆と遊ぶ事★
音楽視聴と喋る事でした♬
ニコタはお店イベが正にそれって★
2周年前に思います♥
今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/17 09:31
おはようございます!
昨夜はクーラー不要でした^^
アバター
2024/07/17 09:20
絶賛みせイベ仕込み中
アバター
2024/07/17 06:52
おはよう(^_-)-☆

何か今日から晴れてくる日が多いみたいで
雨降るっていうお天気でも降ってかないし
もう梅雨明けなの??って感じだわ
今日も気温は33℃らしく段々気温高くなる日が増えてく感じ( 一一)

もう陽射しも出て外は暑いし部屋も暑いよ~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/17 06:50
おはようございます♪東北~近畿・中国では曇りや雨、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/17 06:08
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

昨日は忙しくて疲れ、寝落ちでした(^-^;
アバター
2024/07/17 05:57
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

どの星が めぐる時
散ってゆく 私だろう
平凡な 人生は
かなえられない 身だけれど~~♪

なるほどね 読み返すのもええかもやな

ガラスの仮面 終わる気配がないらしいと聞くよw
俺が読んでるコミックも 完結しない様なの多々あるで

カムイ伝やベルセルクなど 作者が召された作品もw
後継者が続きを描いてるんやけど 終わるのかどうか謎???
アバター
2024/07/17 04:53
( ノ゚Д゚)おはよう、
ニコタ恒例のお店イベ
明日より始まるな~
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/07/17 02:27
こんばんは♪
ありがとうございます^^
イベントは今回も厳しいでしょうね^^;
まぁインできるときはインしてなんとかクリアできたらいいなぁと思います。
明日も天気が不安定なので外出の予定がある際は気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2024/07/17 01:04
こんばんは、遅番の日はこんな時間になってしまいますが

また明日伺いますね^^;眠くて。。。

ここ数日は連日雨で湿度が高いんだけど気温は少し低め?

湿度が低いということないんだけど^^;ステプセットです~~~

いつも、ありがとうさんです~~~

なおちゃんも熱中症に気をつけてね~~~
アバター
2024/07/17 00:55
こんばんは。
食材集めは順調ですか。お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ
アバター
2024/07/17 00:38
こんばんわ♪
親知らずの炎症が結局おさまらず、食事も睡眠もあんまりとれて
ないので、今日は近くの内科で抗生物質処方してもらいました。
歯科は腕はいいけど遠いので、お薬のためだけに行く気力はなかったです。
今日は涼しかったので外出もらくでした。やっぱり25℃前後の気温って
いいなー♪ってつくづく思いました。30度超えとか、ましてや体温超えの
38度とか、人間の生きる環境じゃない!w
痛み止め飲んでいいと言われたので今日は熟睡できそうです。
アバター
2024/07/17 00:31
こんばんは。
昔の印象ですけどベンツに乗っていると893かと思われてしまいそう。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/17 00:21
こんばんは(^^)
今日は運悪く、外出歩いた時だけ
大雨だった(^^;
梅雨明けは週末くらいになるのかな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.