Nicotto Town


はじめまして


喜んでもらえてこっちも嬉しい♡

ゆらももうニコタ2年目とかになるのかな?

アイテム数とか増えてきたからニコタ始めたばっかのお友達にプレしたら
超喜んでもらえてこっちも嬉しい〜〜
プレした甲斐ある〜〜!毎月のイベントのダブりとか、イベント参加用のちっちぇ〜のしか送ってないけど喜んでもらえるとうれしいな♡

アバター
2024/07/20 09:34
(´ー`*)ウンウン それはうれしい♡
アバター
2024/07/17 19:21
ねぇもう最高じゃんゆらち!!!

超絶嬉しいよぉぉぉ

リアルで見た瞬間ハァァッッって声出たもん笑笑

ボクも歴増えてきたらプレしたいな笑
アバター
2024/07/16 23:02
ゆらは人から貰った物をいつも大切に使ってくれてるからありがたいよ!!
大好きだよ♡
ゆらがニコ妹で良かった!!
アバター
2024/07/16 22:44
プレってあげてももらっても嬉しいよね!!
前、ゆらに服のダブり上げたとき、すごい喜んで貰えて嬉しかったよ!!
プレしたかいあった!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.