Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


良い。



ポーズ水着と全身を組み合わせる荒業()

服の形次第では崩壊するから色々試行錯誤してたんですが、今の全身服が1番良で。

ただレイヤー事故ってて襟部分が表にきてしまってんね_(:3 」∠)_

結果隠してゴリ押そうとヘア色々探してたら今のヘアが左肩付近を完璧に隠してくれる(°▽°)

ついでに船も購入、しっかり浮きました(*•̀ㅂ•́)و✧

満足。

アバター
2024/07/17 09:53
おはようございます。
ポーズ付きのって、服の形次第では崩壊
めっちゃわかります。手持ちアイテムとかも、合わせると変な方向向いたりしますし(ーー;)。
コーデとっても可愛くて良い感じで素敵です(๑>◡<๑)。
アバター
2024/07/16 20:28
うんうん

浮いてるんやねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.