Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

4択 巨人

アバター
2024/07/22 20:47
ころうどんとは、冷たいうどんのことですよ!

休日は好きな物を食べて、仕事の時は野菜中心です

タンパク質は、鳥肉ですかね? サラダに入れてますよ(*^-^*)
アバター
2024/07/22 00:00
ころうどん?伊勢うどんとはまた違うのですか?
タンパク質摂らないと筋肉減るから脂肪がつきやすくなりますよ
アバター
2024/07/21 14:00
あぁ〜言われると少し大きいかも?気にならないですよ(笑)

昨日は、暑すぎてお蕎麦やころうんどんばかり食べてました

今日は、久しぶりに家でまったりしてます(*^-^*)
アバター
2024/07/20 09:27
お相撲さんは大きい気がします(笑)
イッテQの女芸人さんは大きな人が多いですね
アバター
2024/07/19 20:28
昔から、体の大きい人って お相撲さん!

多少大きくても、大きい!って思わなくて普通に見えるんです(笑)

その感覚おかしいって、よく言われますw


アバター
2024/07/19 00:03
みとちゃんとかいそえもんとか可愛いと思うんですけどね〜
アバター
2024/07/17 20:06
女性は細くなりたいものですよ!
アバター
2024/07/16 23:54
細すぎるとみてて痛々しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.