Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+桃

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

多め^^


朝はふっていなかったんですが
いつの間にか降ったり止んだりの1日
夕方かは本降りになったようです
涼しいけど湿度がありますよね^^;
本日の最高室温26℃、湿度65%

そろそろモモの季節かなと思っていたのですが
まだスーパーには並んでいないようなので早い?
果物どうしようかなとお酒売り場を見ると
『贅沢絞り 桃」Alc4%、果汁31%
ちょっとAlcが入っていますが気分は桃のジュース^^;
ついでに昔懐かしいアイテムをみつけたので着用
ID70万記念の物でしたがこれっていくつの記念まで貰えたんでしたっけ?

アバター
2024/07/17 19:28
>ケイトさん
キゥイは売っていたんですが桃なかったんですよ~

>MOGさん
それですw

>みかんさん
久しぶりに被りましたw
1番酷い時間帯は災難でしたね^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
美味しかったですか^^
アバター
2024/07/17 02:34
桃、きょう食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/07/16 21:42
腿いいですね。
腿のコーデ可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2024/07/16 21:34
その桃の帽子、結構好きよく被ってました^^

今日は土砂降りの中、帰宅となりました^^;
ただ、雨雲レーダーで見るとみかんが歩いてる時間が一番ひどかったようで・・スーパーに避難しましたw
アバター
2024/07/16 20:57
桃は缶詰で食べることがあります!

昔の記念アイテムは地方の特産品モチーフだったような記憶~
アバター
2024/07/16 20:02
もう桃並んでますよ。( ´艸`)
今年の桃は大きいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.