Nicotto Town



作ってみたいスイーツは?


うーん・・・

あまりマメじゃないし料理が得意なわけではないので

フルーチェ   でw

簡単にできておいしいですよねw

昔、シャービックとかすきだったw

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/16 20:20
てんぱいさんへ
昔はいちごとメロンしかなかったのに、今はレモンとかブルーハワイとかよく分らない味とかありますよねw
かき氷をつくる機械を買っても片手で足りる程度つくったら放置になりましたw
アバター
2024/07/16 19:52
シャービックは検索して思い出しました。微妙かもしれませんw

緑と赤のかき氷シロップとかさ、
あれも別に果汁が入ってるわけじゃないんだけどね^^;

あずきがのった練乳味が最高かね? 一緒にどう?w
アバター
2024/07/16 19:45
てんぱいさんへ
なつかしいですよね。
しかもおいしかった記憶がありますが、今食べたらそうでもないかもですねw
アバター
2024/07/16 19:29
どっちもなつかしいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.