Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スターチス【黄】10位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/02 ~ 2024/07/08
順位 大きさ
10位 スターチス【黄】 6.94cm

先週分の記録が残ってました~
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/07/18 21:22
こんばんは。
26.5度。

lemonさん、
スターチス【黃】の
上位ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2024/07/18 21:21
こんばんは、チョコミントプードルパフェご用意が整いました。ご来店お待ちしておりま~す♪
アバター
2024/07/18 20:23
ペンペンかわいいですね^^
アバター
2024/07/18 00:43
追記:
カフェは必ず食事orスイーツとドリンクを頼まなくてはいけなくて、3000円ぐらいかかるのですが、それでやっとグッズの購入権利が得られて、グッズは一商品お一人様一点までの購入なんです。
しかも予約に1人660円かかる。
どれだけ来場者があるのか計算できるはずなのに、グッズが揃ってないのは…
アバター
2024/07/17 23:55
カフェはなんというか、楽しませようとかそういうコンセプトは一切ない空間でした

あ、ナナミンのアクスタだけ入荷していて、それは買えました。友達は乙骨ファンなので何も買わず、お口直しがしたいと言うのでもう一件ご飯食べに行きました…(;´д`)トホホ…
アバター
2024/07/17 22:18
キウイジュースで夏をのりきりましょ~^^

今年もクジラとイルカでしたっけ?
アバター
2024/07/17 21:26
こんばんは。背景ないみたいよ。なぜだろう??プレ希望で^^

ンでフリマ日出品の此方からのアイテムはどうしますか。不要系?
合成後は希望なものあれば。。矢車菊もあったような・・
アバター
2024/07/17 21:08
こんばんは、久々にウォーキング以外で引きこもりをしていた華音です(^O^)暑いけどまだ扇風機です~♪
アバター
2024/07/17 20:11
あとひと月は、開放弦だけ練習する予定の未来のチェリストですw
先は超長いよ~^^;
アバター
2024/07/16 23:33
呪術廻戦カフェに予約して行くのですが、すでに限定グッズ色々売り切れててなんじゃそりゃ…
アバター
2024/07/16 23:29
フリマはこちらから何を出品したほうがいいかな?
アバター
2024/07/16 23:27
もうしわけないです!
サークルのことでわちゃわちゃしてたらコメント見落としてる・・・

イベント特典はほとんど所持してるのよね。
合成花でよければ・・・いくつでも!

まずは
・スターチスのセット(ピンク)
・サキュレントサークルと手持ちセット(ノーマル)
・サテンのバラのメガ花束とと手前持ちのバラドーム 
・ねこじゃらしのメガ花束と摘みたてサバトラねこじゃらし
・ねこじゃらしのメガ花束のみ
・マフラーサークル 
・キャンディドーム 
・足元のヒヤシンス、バスケットのセット(ピンク・オレンジ)
・ペンギンスプーンとゼリー(水色)
・手乗りひよこ
・メガ食パン
・サテンのバラのセット(ピンク)

あたりかなぁ・・
アバター
2024/07/16 22:48
チョコミントパフェの準備はよろしいですか^^

おめでとうございます
アバター
2024/07/16 22:05
こんばんは^^
プレありがとう。返事書いたんだけど・・・。

お返し何か希望品あればどうぞ~^^
アバター
2024/07/16 21:00
こんばんは、パンジー青とマーガレット白でランクインした華音です(^O^)お立ち台は遠い存在さ~♪

スターチスのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.