Nicotto Town



やれやれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 15

 猫の世話やらバイトやらで疲れたので短めで。


 4択は巨人でした
一応関西人なのでどこと言われたら阪神ファンかな

 

アバター
2024/07/17 07:41
スイさんへ
1軒目の整形で出された薬をやめたら肝臓の数値は落ち着いたようです。
多分来週の月曜には退院できるんじゃないかという見込みのようです。
アバター
2024/07/17 07:37
お疲れ様です
少し涼しいみたいなので早くよくなるといいですね
アバター
2024/07/16 22:27
tomoにゃぴ♪さんへ
実家に猫がいるのですが、母が入院してしまったのでトイレ掃除とかエサやりとかしてきました
アバター
2024/07/16 22:24
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 猫の世話?
アバター
2024/07/16 21:14
hiromiさんへ
とりあえず明日午前中はやっと普通に家の家事だけできそうです^^;
アバター
2024/07/16 19:14
お疲れ様〜✨(^^ゞ
ゆっくり休んでね
休み休み家事とかはやってね(^^ゞ(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.