Nicotto Town



コーデ企画【赤色編】


赤色の手持ちが全くなく困りましたが組んでみました!最近、赤いドレスを頂いたので着用しました!髪型で赤色がなかったので別の色にしてます…

アバター
2024/07/18 14:53
こんにちわ♬

わさぁ~とっても絵の中のお姫様みたく
素敵なコーデに合わせてある
アクセサリーがドレスに合ってて素敵です♬
アバター
2024/07/17 21:32
神秘的な背景でおしとかやさがでてますね☆
アバター
2024/07/17 19:44
こんばんわ~♪ この深みのあるドレス 素敵ですよね~♪
アクセの蝶も背景も いいと思います~♪
ヘアは あえて 赤でなくて 良かったと思いますよ~♪
ヘア飾り うまくC物を 取り入れておられますね~^^
アバター
2024/07/16 21:13
こんばんは~!

サークルから~お邪魔します~。
わぁ~!ステキです~♥ 私も~このドレス持っていますけれど~、
凄くゴージャスなドレスなんですよね~♥ 好きなコーデです~!
ワインレッドの背景との色合いがあってて~とってもステキです~( ´▽`)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.