Nicotto Town



オリキャラってこんなの描いてるんです

https://d.kuku.lu/22dpv8uhz

これに私が描いたオリキャラがあるので是非見てね!

アバター
2024/07/21 05:22
初めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
可愛いコーデですね
日記読ませてもらいました、イラストかわいいですね
自分も、デザインチックなことします

自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
アバター
2024/07/18 15:10
ええ!もちろん!
アバター
2024/07/18 15:06
わー!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
ケモミミ好きなのでめちゃくちゃ好きです〜!
いつか暇があったら描かせて下さい!(あまり上手くないけど)
アバター
2024/07/16 21:00
ありがとうございます!
アバター
2024/07/16 20:42
カワイイ絵ですね。
最近ネタ切れでさぼってるけど、私も描いてます。
アバター
2024/07/16 19:46
いやいや!全然っ!!

喜んで下さって嬉しいです!
アバター
2024/07/16 19:44
絵うまいですね!!
アバター
2024/07/16 18:16
いえいえ、こちらこそ!
マジで下手くそだけど喜んでくれて嬉しいです!
アバター
2024/07/16 18:15
こんばんは〜初めまして!

日記広場から失礼しますm(_ _)m
絵をよく描かれるのですか?私も描くのでとても気になってしまい…
見させて頂いたのですが、絵柄がとっても可愛いくて素敵だと思いました!(*'▽'*)
3頭身上手く描けないので尊敬です…
アバター
2024/07/16 17:58
絵めっちゃ可愛い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.