Nicotto Town



キラキラ 晴れから曇りへ~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

15個でした^^

アバター
2024/07/17 06:50
じゅんちゃん、おはよ♬
ごめ〜ん。お礼が遅くなって…
背景ありがとね m(_ _)m
昨日はゆっくりじゅんちゃんの所に行こうと
思ってたら、アレルギーがひどく出たから
お薬飲んだら眠くなってしまっていつの間にか
寝てたよ(> <) ごめんね。

満天の星空もマリンもすごく素敵なコーデだね!
今のコーデに持ってるスプーン。使い道がイマイチ 
分からないアイテムだな?って思ってたけど
上手にコーデ出来てて可愛いね♡
サークルとか大きな持ち物とか未だによく使い
こなせてないなぁ…
アバター
2024/07/17 00:59
じゅんちゃん こんばんは。
お天気まだ不安定だよね?
ほんと素敵コーデだわ。
流れ星も素敵なアイテムだよね。

マリンコーデはかわいいので好きですね^^
夏らしくリゾートお出掛けしたいけど、、、
母が心配なので今年も無理そう。
そろそろ海も人でいっぱいだよ。

今日もゆっくり休めますように、ありがとうね じゅんちゃん❤
アバター
2024/07/16 20:11
こんばんは~^^
素敵な海の背景に流れ星いいねえ~♡
すごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
水色のセーラーコーデも可愛い~♡(#^.^#)♡

相変わらず長いメンテだったね^^;
なので その間に バッグや袋類 の整理と
ついでに ちょっとだけ準備してる非常持ち出し袋の中チェックしたら
中に入れてあった傷薬と虫刺されのお薬が古過ぎて^^;
今度 ドラッグストアで買って来ないと ^^;

ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.