Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 10

こんにちは(*´ω`*)

今日のキラ☆キラ  14個
う~ん何か少ないしどうなってるん???


真夜中から降った雨は朝方にはやみ
曇ってたお空が晴れてきましたよ

外は湿度高いためお布団干せないし
窓開けれないのが残念ですねヾ(≧▽≦)ノ

今日も雨の予報だけど最近当たらないかな~??
お部屋の中は湿度とジメット感が凄くてバテます(;^_^A
でも今の時間お空なんか曇ってお部屋暗くなってきたわ
雨降りだすのかもね~?

長いメンテでもう良いじゃん毎回って思うのは私だけ(笑)
多分皆さんも思っていると思いたいわ~

半分過ぎちゃったけど今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

アバター
2024/07/17 06:26
暑かったね、、キラ☆少ないと元気でないよね。
アバター
2024/07/16 23:39
今晩は!暑くてだるくて見たい料理番組なのに寝てたようで記憶にないです。
アバター
2024/07/16 18:18
危ない 危ない 今日は引き分けだったにゃ
アバター
2024/07/16 17:55
ミルクちゃん こんばんは^^

メンテの間 叔母と買い物に行ってて やっと帰ってきました
雨 けっこう降ってるよ〜
お昼を一緒に食べて 買い物して 叔母の家でお茶飲んで
今日は丸一日 叔母さんデーでした
訪問遅くなっちゃったけど 今日もよろしくね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/16 17:42
こんばんは。まだ明るいですがもう夕方ですねえ。
一日に時間が超早いです。
来週から猛暑予報が全国に出ていて怖いです('ω')ノ
アバター
2024/07/16 16:37
こんばんは~( ..) 今日も忙しく変わる空模様でした^^; 

キラキラは 18個でした^^

晴れたり曇ったり、雨が降ったり、忙しい天気でした^^;
アバター
2024/07/16 16:27
こんにちは
此方は朝から雨降りでした。
雨が止んで草取りを頑張りました。
いつもありがとうね♬

アバター
2024/07/16 15:37
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、不安定なお天気ですね。
現在、ロングメンテ後で相当多忙なはずです。
お互いに頑張ってまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.