Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個w  うわぁ、やっちまったなw

4択は、  巨人

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国土交通Day
1999(平成11)年に国土交通省設置法が公布されたのを記念して、国土交通省が制定。


何事も自分から心を開いていくことが必要なんですよね
‐ 綾瀬はるか ‐


今日はロングメンテですね
早目に日記上げました。

相変わらずの雨で、大変な地域もあります
十分に注意してください

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/17 01:02
こんばんは。

あの国の人たちは何でも食べますよね。
春先はタンポポを採りまくってました。

なんで日本にこんなにいるのか不思議。
外国人の生活保護をやめれば相当数出ていくかもしれませんね。
東京は外国人だらけで嫌になります。
アバター
2024/07/16 22:12
こんばんは~

今日は午後から複数回
ゲリラ豪雨がありました
ずぶ濡れになった人も多かったようです

今週もよろしくお願いします

アバター
2024/07/16 21:19
こんばんは。朝はメンテで来れませんでした。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2024/07/16 15:57
こんにちわ~
メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
これからお出掛けして来ます♪
アバター
2024/07/16 15:42
こんにちは(*´ω`*)

真夜中降ってた雨は朝方にはやみ
少し晴れた感じになっていましたが
メンテ終わったころに少し雲出てきたわヾ(≧▽≦)ノ
雨降るのかな~って思うけどどうかな~(笑)

長いメンテ終わりホッとしてるけどもういいじゃんってね~
今日も半分過ぎちゃったけどよろしくね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.