Nicotto Town



N企画「神秘的な」

N企画「神秘的な」

もらったステキコーデ♪:77



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、月1のロングメンテですね。
無言訪問です。。。宜しくお願いします。

昨日は、久し振りに、3時間のジムコース!!
帰ったら、クタクタでしたが、
朝起きたら、元気でした!!
今日は、早目に拭き掃除をして
隣町に買い出し、お昼からZUMBA1つだけして
ゆっくりします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/07/17 04:08
dolphinちゃん、有難う~~♥

 ガーデンレベルが上がると、
頂けますよう~~♥ 楽しみにしててね^^
アバター
2024/07/16 23:28
わぁ!すごく素敵コーデですね♡
可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2024/07/16 19:21
みずのさん、有難う〜♥

 どうですか?落ち着いたでしょうか?
遠くだから、ほんとに大変ですね…
どうか無理なさらないように、
日々過ごしてくださいね。 
いえいえ、好きだから、続いてますよ〜❣
アバター
2024/07/16 19:16
おおー
溶け込むコーデ、神秘的ですてき!

こちらすっかり色々ごぶさたしてまして
浦島状態・・じつはロングメンテだったってのも
いまこの日記で知りました(;'∀')
ありがとうございます。(__)ぺこり

ジムだけ、といっても継続できてるって
本当にすごいことです。尊敬します!
アバター
2024/07/16 19:09
yuzuちゃん、有難う〜♥

 うんうん、私も三日坊主よ~❣
主人と一緒に行ってるからかな?
ダンスが好きだからかな〜?
ジムだけは、唯一続いてます❣
アバター
2024/07/16 18:03
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
月1とは言え、ロングメンテは寂しいですね。。(๑´ ^ `ก)
3時間のジムコース!!
凄いです(๑°ㅁ°๑)健康的!!!
私、子供の頃から習い事とか3日坊主なんですよね(´・∀・`)エヘ
なので、momokazuさんのお話を聞くたびに尊敬します(*´▽`*)

梅雨明けが近づいてますが、暑いことには変わりはないのでお気をつけてお過ごしくださいね♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.