Nicotto Town



7/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ 教会・神社


4択 巨人

アバター
2024/07/17 14:51
こんにちはꕤ1週間はずっと晴れマーク!夏本番がやってきましたね~アッツι(´Д`υ)ア~ッ
アバター
2024/07/17 12:59
こんにちわ♪本日水曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/17 00:52
こんばんは。
昨日は雨で涼しかったですがまた徐々に暑くなって来そう(>_<)
アバター
2024/07/17 00:27
日が差して暑さぶり返しです。
アバター
2024/07/16 23:53
あきりだちゃん♬
夏音はだるくて1日中動けないで過ごしました。
あっという間に今日もこんな時間です。
今お月様がきれいに見えます。
きっと暑くなりそうですね。
海は人がいっぱいになりそうな予感です。
アバター
2024/07/16 23:30
こんばんは。
月曜日が祝日で休みだったのと、自分も有休をとったのとで、
すっかり曜日感覚が崩れています。
アバター
2024/07/16 23:22
こんばんは~
今日は29℃迄上がり暑くなりました
明日は蒸し暑くなりそうです(;´Д`)
アバター
2024/07/16 23:16
こんばんは☆
お出かけは楽しかったでしょうか。
帰宅時に激しい雨になりました。
明日からまた気温が上がってきそうです。
アバター
2024/07/16 23:07
こんばんは。
今日はバドミントンとピラティス行ってきました。
さすがに疲れたかも。
アバター
2024/07/16 22:58
今日のちょこブロは「おそろっちコーデ」です^^
アバター
2024/07/16 22:49
こんばんは^^お出かけ楽しめましたか?
今日のコーデ、動物いっぱいで可愛いコーデですね(*^-^*)
アバター
2024/07/16 22:42
(*´∀`)ノ こんばんは 明日は陽射しが回復、暑くなりそうです(>_<)
アバター
2024/07/16 22:33
❤こんばんは 今日は訪問が遅くなりました。   m(._.)m
アバター
2024/07/16 22:18
こんばんは♪
明日からまた暑くなりそうです…
ブルーベリージャム+ヨーグルト⇒アイスにしてサッパリです~
アバター
2024/07/16 22:13
あきちゃ^^
今日は雨降りでした。
酷いどしゃ降りで、バスも50分待っても来ないようで。。
タクシーで帰ってきたと娘が言ってました。

お出かけかえり降られないといいですね。
アバター
2024/07/16 22:12
どうやら梅雨が明けて去年同様の長い夏に入る様です。
アバター
2024/07/16 21:29
こんばんは♪ 
朝からぐずついた空模様でしたが午後から雨が激しくなりました。
週末はまた暑くなりそうです。
アバター
2024/07/16 20:51
真夏のかわいいコーデですね!

夕方、ザーッと雨が降りました。このところ毎日雨降りで洗車するタイミングが見つかりませんw
アバター
2024/07/16 19:48
あきちゃん こんばんは
夏!!
まさに こんな気分ですね
いるか かわいい~w
楽しいコーデですね^^
アバター
2024/07/16 19:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/16 19:40
あきりだちゃん雨じゃない?
これからお出かけって豪華ディナーかな~
あきりだちゃん門限は17時半までですよ~
それ以上帰って来なかったらぶっちょ父ちゃんが迎えに行きますよw

イケメンからの甘い誘惑と甘いフルーツパフェには気を付けるんだよ~
アバター
2024/07/16 19:14
こんばんは
今日も弱い雨が降ったりやんだり
夕方から大雨予報だったけど
これから降るのかな(>_<)  

ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
1か月が早すぎです 
楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)
アバター
2024/07/16 18:26
こんばんは。
お出かけですかレレレのレ~。
行ってらっしゃい(*'▽')
アバター
2024/07/16 18:08
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらはお湿り雨で涼しく最高ですが、また木曜から猛暑日の
連続みたいです(⚭ᾥ⚭ )
それと合わせて、いよいよ梅雨明けかな?
アバター
2024/07/16 18:06
こんにちは~^^今日も涼しかったです。半袖だとちょっと寒い。今日もお疲れさまでした。♬
あきちゃん。お出かけ良いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/07/16 17:54
お出掛け楽しんでるなー?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/07/16 17:52
ばんわーヽ(^○^)ノ疲れが出てませんか~?本当かどうかわからないコロナまた増えてる情報あるので気をつけてくださいねー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/07/16 17:38
リアは雨が強くなって蒸し暑なんだ。
ToshiはPCの再調整で忙しかったみたいなんだ・・・
アバター
2024/07/16 17:28
こんばんは!
一日中雨日和となったです~気温もそこそこかな
後2日間にどれだけ茶の木とカカオを集められるかが勝負ッ!
アバター
2024/07/16 17:17
こんばんは(^○^)
私もメンテ後の訪問です☆
暑さに気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/07/16 17:05
こんばんは~( ..) 今日も忙しく変わる空模様でした^^; 
アバター
2024/07/16 16:45
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
7月も半月が過ぎて早いですね
アバター
2024/07/16 16:22
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/16 16:13
来週は37℃になるらしい...ww まだ7月なのにね.~(>_<。)\
アバター
2024/07/16 16:05
いつもありがとう こちらはまだまだ涼しい北海道です。
東京の暑さと比べる段違いに違います。(笑)
アバター
2024/07/16 16:02
こんにちは(*^^*)
今日は晴れたり☀曇ったり〜雨降ったり☔忙しいお天気です(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/07/16 15:59
朝から降ったりやんだりのお天気でしたが、通院日でしたので出かけてきました 
買い出しも終了^^b
アバター
2024/07/16 15:57
こんにちは!
新夏ドラマをようやく見始めました〜月9良すぎてずっと泣いてました( ;ᵕ; )

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2024/07/16 04:51
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ロングメンテ前の駆け足訪問ですw
今日も変なお天気ですね
何時晴れるのかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
鬱陶しいお天気ですが、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/16 01:08
こんばんは。メンテ前の深夜訪問です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.