Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪228 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

7/16(火) 今日のキラキラは 神社、教会 :  4択は  巨人
7/17(水) 今日のキラキラは おしゃべり、山 :4択 メルセデス・ベンツ
7/18(木) 今日のキラキラは 山、ショップ :  4択は  バラ

7月場所 7/14(日)~28(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ち   ●   □ ● ●    
関脇西 大の里  ●   ●  ◯   ●
西筆頭 熱海富士  ◯ ● ◯   ● 
東六     隆の勝     ●   ● ◯ □
西六    王鵬      ◯ ● ● ◯
東十二  朝乃山    ◯   ◯ ◯ ● ■休場 全治半年以上かかるそうです
西十四  遠藤君  ● ◯   ● ● 
〈十両〉 
東十三  伯桜鵬  ◯ ● ◯ ◯
  
◆7/18(木)ニコ店イベ・茶の木×2・カカオ×1・生クリーム×1

アバター
2024/07/18 15:16
イベント始まりましたねっ。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/07/18 14:37
こんにちは☺ 巡回です❁
にこみせ&色ガチャ来ますね~ プードル気になります✴
アバター
2024/07/18 14:29
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですね、関東は梅雨明けをしましたね。
現在気温が33℃、湿度が77%です。
☆ゆきさんの所も恐らくかなり暑いはずです。
どうか水分補給等をして涼しくしてお過ごしくださいませ。
 本日はイベント開始日ですね。
今から少しでもこなしていこうと、日記を書く前でした。
夕方以降は皆様、水遣り等でかなり時間をとられ疲労をするはずです。
お互いに効率が上がるように過ごしていきたいものですね。
重複しますが、どうか暑さで体調を崩さないようにご注意くださいませ。
アバター
2024/07/18 14:20
こんにちは(^・^)
ゆきさんのほうは梅雨明けしたんだね。
水不足とか大丈夫そうかな?
夏本場の暑さになりそうだね(^-^;
私も後で食べに来るね。
夕方か夜になるかも。
うん、今回もお互いがんばろうねp(^_^)q
こちらこそよろしくね♪
新作の髪型は微妙だったんだね。
うん、ドーナツ屋さんのカラフル店内がかわいいかも☆
アバター
2024/07/18 13:34
こんにちわ。再訪です。ちょっと見ただけでも感じましたので、いつも見ている人は
ショックな気持ちが分かるような気がします。

本当にスポーツが好きなのが文面からも伝わってきましたからね。
そのような中を支援ありがとうございました。

私の方も不定期になるかもしれませんが、リア優先に出来る限りの支援をさせて頂きたいと思います。
先ほどのコメントに書かれたような事情もあるため、動物専門店営業にすることもあるかもしれませんが
まだまだキューイの方が遅れていますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/18 13:23
こんにちは
銀行にお出掛けで始めて新紙幣の1万円札を貰いました。
暑くて家の中が33℃です。
救急車が何回もピーポーなっています、熱中症かな?
イベが始まり又伺いますね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/18 12:24
こんにちわ♪本日木曜日☆幸せ運ぶ癒しの宅急便☆水やり+STPお届けです。もうすぐ梅雨明けですね。熱中症&新型コロナウイルス&手足口病に気を付けて下さい。 体調崩さないようにして下さいね。いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/18 10:18
こんにちは~^^梅雨明け宣言必要なし朝から真夏って言ってるお尻から猛暑だもん!><^^

なんかさぁ~面白みがなくなってきたわ このままじゃ照ノ富士だな!
出ちゃ優勝じゃ他の力士はなになってんの?って感じだわ^^
アバター
2024/07/18 10:09
こんにちは。
朝乃山、なんかすごい音がしたらしいですね。
さすがに休場なのでしょうか。
折角いい調子だったのに残念です。
大の里もまた負けてしまいましたし。何やら不穏です。
アバター
2024/07/18 09:44
おはようございます。

ニコ店のイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/07/18 08:28
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
PC、ストレージがいっぱいみたいです…
お友達に頂いたお古のノートパソコン…^^;
悩む~何を消せばいいのかしら~
今日も朝から暑いです…^^;
水分補給お忘れなく(^O^)/
アバター
2024/07/18 08:02
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/18 07:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/18 04:58
おはようございます。お返し巡回です。
相撲の方も見ることがありますが、本当に今回も大関陣が振るわないですね。

そういう時に、まだ新入幕に近い力士とか、怪我で幕下から復活して再びというような人の方が
成績を上げているのが目立ちますが、寂しいような残念なような、何とも言えないですよね。

CT検査とかは異常もなくていいのですが、足のむくみがひどくなってきて
一度内科とか診察してもらっていつもの薬も取ってこなければならないので。
姉妹は運動が足りなくてなったのだから医師に行く前に自分のことを考えて見なさいというのですが
自分のことですからね。手遅れでなければいいのですが。最近の話ですが。

医師に診断によって万が一そうでないことがはっきりした場合は責任をとってもらいたいですね。
絶対に許されないことが起きたので。朝からすみません。

イベの方は一応参加する予定ですのでよろしくお願いいたします。
今私にとってニコットだけは心の支えですので。勝手ながらすみません。
アバター
2024/07/18 01:44
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸し(¯―¯٥)暑いね(^^ゞ
週末前に梅雨明けだね(¯―¯٥)(^^ゞ

昨日ってか日本時間今朝方到着
直行はチャーター便が偶にあるらしいけど、なかなかね(^^ゞ
ロサンゼルス空港でお店巡りや食事して仮眠したよ~そこから6時間位で現地着きました
今日は半日仮眠、半日ハーフゴルフしました、まぁまぁ明日から海スポーツばかりやるから(●´ω`●)
地上のも身体慣らしには
とりあえず早めに休みますね~
アバター
2024/07/18 00:23
明日から猛暑日予報。うんざりだわ。
然し馬鹿馬鹿しいお相撲。もう絶対見ないわ。
アバター
2024/07/17 23:34
今晩は~今日は夏本番暑くて汗タラタラで綺麗な紫陽花に癒されてきました!
明日からニコ店宜しくお願いね♪
アバター
2024/07/17 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(o^o^)o ウンウン♪ ニコタのお菓子はカワイイの多いから
期待期待((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2024/07/17 23:24
こんばんは~
晴天が続いてますよ
涼しかった日から徐々に暑くなり今日は29.9℃が最高でした(;´Д`)
でもゆきさんの所に比べたら湿度がまだ低いので窓からの風と扇風機で過ごせてます
明日からみせイベですね
始まったら食べに行きますね♬
アバター
2024/07/17 23:07
こんばんは。
明日からニコみせイベですね。アイテムが楽しみです♪
材料の茶の葉は何とか間に合いました^^
アバター
2024/07/17 22:37
☆`.。☆`.。☆三(*o・ω・)o☆おこんばんは☆
アバター
2024/07/17 22:10
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらも明日から暑くなりそう。
とはいえ、30度前半の気温なので、35度36度とかのところに比べたら
かなり楽なんですけどね^^;
アバター
2024/07/17 21:52
こんばんは
眼科の3か月検診に行ったら
めちゃ込みで1時間半待ちでしたw
明日から暑そう ご自愛を~  

新作のドーナツ屋さん いかがでしたか
以前出た アメリカンダイナーと似てるような
とりあえず 明日のガチャが終ってから 考えます
お互いに ガチャ うまくいきますように~ (#^.^#)

タウンイベは 中央の左側で
左で 50 右で 45  良しです (*^-^*)
アバター
2024/07/17 21:24
こんばんは!

今日は曇ったり雨が降ったり上がったり
嫌な一日でしたが、もうすぐ梅雨明けです!

明日からは新ニコ店イベなので、頑張ります(ΦωΦ)
アバター
2024/07/17 21:17
こんばんは 今日は午前中は曇り午後はカンカン照り暑くなった そろそろ梅雨明けかな?でも明日は雨だって

大の里 どうしたのかね~~?

カープ勝ち 2位浮上
アバター
2024/07/17 21:09
こんばんわ~新作気に入りましたか?にこ店イベント材料集め始まりましたね。
アバター
2024/07/17 20:15
こんばんは。

コロナ第11波が流行中。
うちの職場はまたマスク着用義務が。暑いけど耐えています。

私に話したいこと?
何でしょう…
また推しができたかな?♡
アバター
2024/07/17 20:07
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつも訪問とコメント感謝です(∩´∀`)∩
ホント暑さ半端ないのでお互い気を付けましょう(>_<)

さて昨日は、時折ワイパーが効かない程の土砂降りにあい
タクシーの運転も大変でした(;^_^A

今日は晴れと曇りの繰り返しで昨日の雨の影響で湿度も半端ない
とても暑い㏠となりました(*_*)

朝から貸切やその後昼食後に掃除をして掃除の最中にタクシー行けと
言われ行って終えて帰ってくると他の年配の人が何故か掃除してて
お礼言おうとしたら遊んでなくていいからアルコール液入れて来いとか、掃除してくれ
って頼んでないし!!何か常識ないこと言われてカチンと来ました(~_~メ)

その後終わりかけにキャンセルなったけど就業間際かなり遠方に行かせられかけてホッとしました(;´∀`)
アバター
2024/07/17 19:47
ただいま~(●´ω`●)

今日はそこまで暑く感じなかったよぉ~
でも水分はいっぱい必要よね!
アバター
2024/07/17 19:24
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

意外と涼しかったわよ!
少なくとも太陽ギラギラじゃなかったかしね!
曇ってて少しジメッとした暑さではあったわね~

新作ってもしかして買ってるのかな?
私はよほどじゃないと買わないから
ほとんど見ないよ~(笑)
アバター
2024/07/17 18:46
こんばんは。明日の色ガチャの色を調べようとして
トイプードルの公認カラーが14種あると知りました!w
アバター
2024/07/17 18:45
こんばんは~♬ 今日は暑くなりましたね~。明日からも30度を超えそうですよ。いよいよ夏ですかね。
アバター
2024/07/17 18:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 18:24
こんばんは♪
今遠くの方で雷がゴロゴロ、一雨降ってこちらも梅雨明けかな~という感じです☆

朝乃山関・・大丈夫かな。
あの倒れ方心配><
アバター
2024/07/17 18:13
こんばんは^^
お天気良くなりそうです♬
蝉も鳴いたし 百合も咲いたし
いよいよ梅雨明けかしら(*・ω・)ノ

新作のドーナツやさん 可愛いですね〜
明日のガチャが終わってから ゆっくり考えようと思います〜
アバター
2024/07/17 18:03
こんばんは。
いつの間にか、またお相撲が始まっていたのですね。
推しの皆さん、頑張ってくれますように。

明日からニコ店イベ、またよろしくお願いします。
アバター
2024/07/17 17:59
こんばんは╹◡╹♪
明日は梅雨明けと天気予報では言ってるけど、夏の水不足が心配です(~_~メ)
ドーナッツ屋さんはあまり好みではないのでスルーです( ;∀;)
アバター
2024/07/17 17:43
こんばんわ。大谷選手の3ランに拍手です。。
スーツの裏地にプリントされたデコピン最高〜

大谷選手って好感度高いよねぇ!!
アバター
2024/07/17 16:21
うんうん♡
新作かわいいですね
ただいま迷い中です^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/17 15:44
こんにちは♪
こっちは曇りでそこまでの暑さじゃなかったけど、午後になって日差しも出たりしていまは蒸し暑いよ(^-^;
ゆきさんもこまめに水分補給してね ( ^‐^)_且~~
新作のカラフルドーナツ屋さん見たけどかわいいね☆
アバター
2024/07/17 15:22
こんにちは。
新作、ドーナツ屋さん可愛いですねー♪
今日もちょっと涼しいのでほっとしてます。
明日からがすごいのでしょうか。。
明日は早朝から仕事ですー。いやだなー。
アバター
2024/07/17 15:06
こんにちは。流行に便乗してブルーベリーボウルを作ってみました。
アバター
2024/07/17 14:50
こんにちは☺ 巡回です❁
新作わくわく水曜日です♪
アバター
2024/07/17 14:46
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですね、昨日より気温が高いですね。
そうですか、水200ccも飲んでおられませんか。
事情があるのでしょう。
どうか体調を崩さないように☆ゆきさんのスタイルでお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/17 14:29
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
朝ヵら暑くて今ゎ31℃です。
出かける予定だったけどやめました^^;
家が一番涼しいから~・・扇風機→,,(卍 )”(´ー`*)
今日も大の里 勝ちますね!!
オールスターでも大谷さん 初ホームランです^^
アバター
2024/07/17 12:56
こんにちは。今週も宜しくお願いします!
アバター
2024/07/17 12:53
こんにちは^^
遅くなりましたが
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/07/17 12:43
こんにちわー♪
九州、梅雨明けしましたね~
続々と梅雨明けして酷暑が始まりそうですね^^;
良い1日を~♬
アバター
2024/07/17 12:42
トランプ氏銃撃。ケネディ暗殺事件を思い出した。
いずれにせよトランプ氏は有利になったと思うのは私だけ?
アバター
2024/07/17 12:41
こんにちは~
3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪
アバター
2024/07/17 11:49
こんにちは
昨日は雨が止んでお庭の草取りを、
今朝も用事が終ってから残りの草取りで暑かったです。
ムシムシして暑いけど、少し風が入って嬉しいです。
明日からイベが始まり又宜しくお願いします。
今日も応援して見ましょうね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/17 10:27
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
今週パソコンの調子が…
出遅れましたが、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/07/17 10:26
おはようございます。

雨がやんだと思ったら
すぐ激しい雨と
繰り返してて
気温は下がらず蒸し蒸しです。
アバター
2024/07/17 09:36
おはようございます。
昨日はメンテで思うようにできず、午後は忙しくログインできませんでした(>_<)
アバター
2024/07/17 09:28
こんにちは~^^週初めから自他ともに行事がありバタバタしてました><今夜のお務めが終われば落ち着く?

霧島に続き貴景勝も大関陥落か?って言うほど観ていても覇気が伝わってこないわ~ファイト!
アバター
2024/07/17 09:16
こんにちは。
大の里関、初日おめでとうございます(#^^#)
熱海富士も今のところ調子よいので、
今場所は期待してしまいます。

いよいよ明日からイベですね。
アバター
2024/07/17 08:45
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/17 07:48
おはようございます。
朝ノ山、まわしの色変えていいね!^^
熱海富士いい相撲だったわ!^^
暑いのにお好み焼き作りました。
山芋たっぷりでビールも美味しかったよ~^^
アバター
2024/07/17 07:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 06:18
おはよう~♪昨日は寝落ち朝の訪問です!当分天気良く気温上がりそう・
今日は紫陽花見に行って来ます♪
アバター
2024/07/17 06:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 04:21
お早う御座います^^今朝のステキ、お水の
お届けですよ~何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今日も良い一日を、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/07/17 01:49
お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸しだよね~(T_T)
梅雨末期かなぁ〜
あと数日みたいな予報だね
蒸し蒸しよりは明けたら暑いからなぁ~(^^ゞ(T_T)
どちらも大変だよね~

あたしは今日は朝から移動日
直行ないから一箇所経由
今はロスで経由中
少しバカンスし同地で競技観てから
帰宅し別競技観る予定
11日かなぁバカンスはできるから
少しリフレッシュして来ます(●´ω`●)

あと6時間かなぁ〜
遠いなぁー(T_T)
アバター
2024/07/17 01:29
こんばんは。
朝乃山 頑張ってるんですね。
母が大好きな力士です。

お店イベも遅れるけど、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/17 00:37
こんばんは。7/20位迄お休みしますm(_ _)m店イベ遅れて参加します。

全勝がいらっしゃいますね!7月場所も楽しみですね(^^)
アバター
2024/07/17 00:29
日が差して暑さぶり返しです。然し〇〇富士はウザい。
アバター
2024/07/17 00:24
こんばんわ。巡回です。
イベが始まりますが、こちらの方もよろしくお願いいたします。
おかげさまで、スターテスのピンクの方の外観も出来上がりました。

アバター
2024/07/16 23:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
メンテの日は次何しようか考えとかないとね~
今日何してたかなぁ(´-`).。oO(
忘れちゃった~。:+((*´艸`))+:。
アバター
2024/07/16 23:28
こんばんは~
メンテが終わり18日からはみせイベですね(*^-^*)
今日は29℃迄上がり暑くなりました
明日は蒸し暑くなりそうで今から覚悟しています(-_-;)
アバター
2024/07/16 23:25
こんばんは。
月曜日が祝日で休みだったのと、
自分も有休をとったのとで、すっかり曜日感覚が崩れています。
アバター
2024/07/16 23:07
こんばんは。南インド料理のドーサ、初めて知りました。紹介記事を
見ましたがずいぶん大きな筒状ですw
アバター
2024/07/16 23:06
こんばんは。
今日は、午前中から兄の歯医者で、
夕方までガス管工事で車をマンション前に
つけられないので、買い物したり、時間を
潰していました。
アバター
2024/07/16 22:39
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✯*・good night.‎˖٭
アバター
2024/07/16 22:19
こんばんは 今日も曇り時々晴れ こんな天気だと涼しいね 梅雨が開けたら 暑くなるんだろうな~~
大関 誰も応援してないんだね 大の里がなるのを待つ?
アバター
2024/07/16 22:00
大相撲はじまったんですねー!
推しの皆さんが勝ちますよーに!!
アバター
2024/07/16 21:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/16 21:48
こんばんは。
明日は訪問お休みいたします。
よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/07/16 21:42
こんばんは。
今日はなないろ(7/16)虹の日だそうです^^
こちらは梅雨空で夕方から雨降り涼しい夜です。
涼しくて過ごしやすいですがジメジメ感がないともっとうれしいです^^;
冷凍ポムオムは美味しかったですよ!
中袋(ちょっと穴開けて)のままレンチンなので、卵は固い感じはありませんでした。
ケチャップ付きで冷凍室に入っているとありがたい1品でした(^^)/
アバター
2024/07/16 21:35
こんばんわ・今日も雨ですが、来週には梅雨明けして。。猛暑が待ってますね〜
テニスはNHKだったんですね
WOWOWだけだと勘違いしてました
アバター
2024/07/16 21:30
こんばんわ~気分が乗らないと出来ない事ありますね。
アバター
2024/07/16 20:36
ニコは、億劫じゃないんだねww^^;

座ったままできるしなぁ(笑)
アバター
2024/07/16 20:31
こんばんは╹◡╹♪
お庭にやっとキーウィのオウチが来ました(^^)/
アバター
2024/07/16 20:22
☆ゆきちゃま~こんばんは~!

大の里勝ったね~良かったです~!
でも~遠藤くん~今日負けちゃったけど、明日に期待~!
アバター
2024/07/16 19:37
こんばんわ^^今外でバンバン音が鳴ってるぅぅ。花火のようです。花火の季節だね♪
アバター
2024/07/16 19:25
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日ゎ北海道も暑かったぁ><
大の里~~勝ったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも(人´∀`)ァリガトネ♪
アバター
2024/07/16 19:16
7月も半分が過ぎました。
後半もよろしくお願いします<(_ _)>
雨で蒸し暑いです( ; ´ω` A; )
アバター
2024/07/16 19:15
ただいま~(*´ω`*)
日は朝から1日雨…

こういう雨の日が後どれくらい続くんだろうね?
梅雨開けたら開けたで猛暑が来そうだし(;д;)グスン
アバター
2024/07/16 19:13
こんばんは
今日も弱い雨が降ったりやんだり
夕方から大雨予報だったけど
これから降るのかな(>_<)  

ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
1か月が早すぎです 
楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)

タウンイベは 中央右側 左と右で W45 
良しですねwww
アバター
2024/07/16 19:08
こんばんわ♪本日火曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。 横綱照ノ富士3連勝ですね。朝乃山も3連勝ですね
アバター
2024/07/16 19:03
こんばんは^^
メンテの間 叔母の買い物に付き合いました(*・ω・)ノ
荷物いっぱいへとへと〜〜
アバター
2024/07/16 19:02
こんばんは~♬ こんな不安定な日は何もやる気が起こりませんよ。そういう時はダラダラしましょう^^;
アバター
2024/07/16 18:38
こんばんは♪
火傷してしまいました~水ぶくれが…
明日メチャ混む皮膚科へ行かねばorz
アバター
2024/07/16 18:38
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/16 18:37
こんばんは♪
ロングメンテ終わりましたね~今日も1日お疲れさまでした☆

大相撲、今日は全然見れていないので後で結果を確認しなければ。
そそ、初日さえ出ればきっとね!
お体がだるいときはゆっくり無理せずに休んでくださいね☆
アバター
2024/07/16 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ニコタは夜しかしないからメンテでも
あまり変わらないけど
まぁ~平日だとなにかしたくても
面倒だし時間無いしで何もしないw

そろそろロングメンテも時間短縮とかすれば
良いのにね!w
アバター
2024/07/16 18:29
こんばんは。

三連休明けは忙しかったです。
コロナを始めいろいろな感染症が流行中。ご自愛くださいね!

音楽の日は飛ばしながら観ました。
とりあえずDa-iCEを中心に。
いま男性のダンスグループが多いから切磋琢磨できていいですね。
日本のダンスのレベルがどんどん上がっている感じ。
アバター
2024/07/16 18:22
こんばんは。
ロングメンテ終わりましたが
影響で店イベの材料発注と
庭イベ収穫時期がずれちゃいました。
アバター
2024/07/16 17:33
こんばんは(*^^*)
体の調子がよくないのかな?
暑さで私も体が重いよ(^-^;
アバター
2024/07/16 17:29
こんにちわー♪
キングダムⅣを見る前にネトフリで前作見てたらあっという間にこの時間( ゚д゚)ハッ!
良い時間が過ごせますようにヾ(*´∀`*)
アバター
2024/07/16 17:25
こんばんは!雨の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、ロングメンテ後はかなり大変ですね。
私もやっとの思いで、急いで日記を書き終えたところです。
ここからはもうひと踏ん張りのこなし作業です。
疲れたようでしたら、ご無理なさらないでお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.