Nicotto Town



もも。

たまには贅沢を☆




と思って、今日は前々から行きたかった桃パフェを食べに行ってきました(*^^*)

最近桃を丸々使ったパフェって流行りなのか、色々なお店でやってるような(*‘∀‘)
で、近くで人気らしいお店へ♪

でも予約とかせずに行ったから、当然待つのは覚悟していたけどテラス席で良かったら、すぐに案内できると☆

店員さん曰く「かなり蒸し暑いので暑さ対策して来て下さい」と言われたけど、暑さ対策も何もないw

でも今日は雨だったし、気温は思ったより高くないからアイスも乗ったパフェを食べるにはテラス席でも丁度良い感じでしたよ☆
逆に店内はエアコンが効き過ぎて寒いくらいだし(・∀・)
ただ店員さんがかなり気を使ってくれて、ミニ扇風機とか4台くらい持ってきてくれたw
ある意味VIP待遇w
こんな時期にテラス席にいるのは私たちくらいで、周りに何も気を使わなくて良かったし!

肝心の桃パフェは見た目も、いわゆる「映え」を意識されてるのか華やか~♪
そしてウマウマ(*´▽`*)
久しぶりにパフェ食べたなぁ(´艸`*)

ただ一緒に行った人は
「缶詰の桃缶に慣れすぎちゃって、桃ってこんな甘味無かったっけ?」
とか言う( ̄д ̄)

お高いお金出して食べる価値なし発言だなw


今週はちょっと忙しいので、仕事も明日は1時間早く上がらせてもらう予定。
それなら半休貰えば良かったのにとか言われたけど、そんな個人的な用事だけで貴重な夏季休暇を消費したくないw
この時期は休みを入れると夏季休暇消費になっちゃうから、不意の休みをできるだけ貰わないように体調管理大事w

今日はもう早寝宣言!

アバター
2024/07/16 21:32
桃の季節だねぇ
福島の白桃の季節だわさ
原発事故の後、売れなかった時期もあったけど
自分はずっと食べてたわさw
パフェか?パフェならメロンもいいなw
アバター
2024/07/15 23:33
そうかテラス席は屋外だから暑いわけだねw
ももパフェいいなあ。
もも缶はべたっとした甘さだし、生は香りが違うと思うよ。

おやすみなさーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.