Nicotto Town


ダークブルー


那賀川・大轟の滝・追立ダム


7月3日 徳島県那賀町にある那賀川・大轟の滝・追立ダムです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2397.html



アバター
2024/07/17 10:24
滝の中断にうちうける石段があるのが、滝の水に動きと面積ができて、これまたいいですね。

あみだくじみたいに、わかれて細くながれ、つながっ分岐して・・・みたいな、
網みたいな水量がすくなく、変化にとんだ感じの滝もいいですし。

わたしのいった、養老の滝や、那智の滝のように、たえずゴーゴーかなりの水量がとびだしてくる感じもいいですし。

滝ってやっぱいいですよね。

今年は、梅雨がない感じだけど、猛暑でも、集中した雨量があるから、水辺がいきいきしてますね。


現地に行ってる時に雨くるのは怖い感じだけど;;;;
アバター
2024/07/16 16:13
こんばんは~( ..) 今日も忙しく変わる空模様でした^^; 

滝の画像が清涼感があって助かります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.