Nicotto Town


かづきぴょん


みんなで泳ぎにいった!

画像

友達に誘われてみんなで集まって写真を撮りました

楽しかったな~(*´▽`*)また誘ってくださいw

アバター
2024/07/27 20:21
私もイルカの泳ぐところで写真を撮ったよ(●^o^●)
どういたしまして♪
無料でゲットした衣装かもしれないんだね(*^^*)
アバター
2024/07/26 23:03
ゆじゅかんさん イルカの泳ぐところおススメだよ~
湯樹幹さんも着替えて写真撮りに行くといいよw(*´▽`*)
コーデほめてくれてありがとうw
衣装は無料でゲットしたやつみたいだw
アバター
2024/07/26 23:01
しだれ桜さん し~ちゃん お店イベ何とか今日終わりましたヾ(*´∀`*)ノ
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/07/26 22:04
こんばんは(^○^)
チョコミントイベクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ、たくさん食べに来てくれてありがとう♪
ぴょんさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
みんなでイルカさんたちと一緒に泳ぐのも楽しそうでいいねo(*⌒―⌒*)o
楽しくて良かったね(*^^*)
コーデやフレームもかわいいね♪
アバター
2024/07/26 09:48
ぴょんちゃん お店イベ あと何皿かな?
アバター
2024/07/24 08:45
^^
アバター
2024/07/23 21:42
いい夏の思い出さ~w (*´▽`*)
アバター
2024/07/20 15:50
良い夏の思い出やね!写真も素敵!!
夏らしいもの見せてくれてありがとう!
アバター
2024/07/19 08:43
し~ちゃん!よろしくおねがいします(*´Д`)
アバター
2024/07/18 20:53
言い忘れてました ぴょんちゃ~ん みんなと一緒の「し~ちゃん」で遊んでやってくださいね^^

アバター
2024/07/16 21:53
ぴょんちゃん こちらこそ 楽しかったです ありがとうございました^^

また次回撮影も楽しみにしています

明後日から お店イベだし たのしもうね^^
アバター
2024/07/16 20:21
楽しい撮影会でした!また皆さんと泳ぎたいですw(*´▽`*)
アバター
2024/07/16 19:07
ぴょんさんとお揃いコーデをして、向かい合って
お写真撮れて嬉しかったです~♬
わいわい楽しい撮影会でしたね(^▽^)/
アバター
2024/07/16 00:06
みんなかわいい!!!ฅ^• ·̫ •^ฅ
ぜひ~!遊びましょう!w
アバター
2024/07/15 22:55
あ~そこね(^_^;)
私は断ったわ(>_<)
アバター
2024/07/15 21:18
日記に載せたんね~
あたしも載せたよ!

楽しんでくれて良かった(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.