Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。7月16日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。7月16日生まれの有名人の誕生日→「2023年7月の伝言板」に更新してます。 過去のブログもチェックしてね。

アバター
2024/07/17 21:06
こんばんは。スピードお返しです。ヤマメに乗って失礼します。
アバター
2024/07/16 19:29
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/07/16 18:55
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/16 17:47
こんにちは^^そうなんです、優勝候補同士が3回戦であたってしまったのです。
まだ地方局でのTV放映もなく、結果を見るのみ・・と思ってましたが、ネット配信してくれるとは!
いい時代になったものです。
アバター
2024/07/16 17:03
こんにちは。連休明け、雨の一日です。今週もよろしくお願いいします
アバター
2024/07/16 15:48
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/07/16 15:25
お昼は手軽でおいしいレトルトカレー今日は晴れたけど洗濯物が少ない明日だね
アバター
2024/07/16 04:29
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日のニコタは長時間メンテですね。
佳き1日を☆
アバター
2024/07/16 00:59
ロングメンテ前の駆け足訪問です♪ ステプとお水をどうぞ☆彡
アバター
2024/07/15 23:41
本日もダッシュ巡回で失礼します┏○))ペコ 

今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 
アバター
2024/07/15 23:37
こんばんは~^^
ついに夜になっても20℃を切らない季節が
来てしまいました~無理~せめて風はほしい;;
アバター
2024/07/15 23:18
今週もよろしくお願いします♫今夜は涼しくて久しぶりにエアコン切れました(^_^;)
アバター
2024/07/15 22:43
今晩は☁お友達と近所のカフェで軽いランチして来ました♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/07/15 22:41
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/07/15 22:10
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/07/15 21:46
こんにちは^^今日はYahoo!のスポーツサイトで、甲子園予選の3回戦が配信されていたので、
『仙台育英対東北高校』を見ました。3回戦であたってしまったためTV放映無しだったので、
見れて嬉しかったです。2-0で仙台育英が勝ちました。
アバター
2024/07/15 20:44
こんばんは。
蒸し暑いですねぇ
アバター
2024/07/15 20:37
こんばんは。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/07/15 20:21
こんばんは 蒸し蒸ししていますねw 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/15 20:04
こんばんは~^^3連休でしたが・・・お仕事でしたか?お疲れ様でした。

今週も宜しくお願いします(*'ω'*)
アバター
2024/07/15 19:26
こんばんは~本日コンビニで「クリームソーダみたいなパフェ」購入。
大事に冷蔵庫へ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/15 19:24
こんにちーたー!
お水送りますぞ!
アバター
2024/07/15 19:16
こんばんは。今日の4択「一風堂」一風堂と言えばすみれ~ September Love♪
アバター
2024/07/15 18:52
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/15 18:23
AJさんこんばんは^^ステプとお水をお届けしました♪

引き続き良い休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/07/15 18:08
広場より訪問です。
ステキとお水どうぞ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.