Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

9個でした(*^^)v

アバター
2024/07/15 20:12
こんばんは~^^
素敵なぶらんこの前で待ち合わせなのかな?^^
もしかしてデート?イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
アイボリーの五月雨ワンピにたんぽぽ?ひまわり?の黄色いネックレスがぴったりで
と~っても素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
エレガントなウエーブヘアも似合ってて綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日は昨日のお疲れ出なかった?^^
疲れてたらゆっくり休んでね^^

そちらはお天気どうだった?^^
家の方は朝は日がさしてたのに お昼過ぎに雷と共に激しい雨が降って
結構すぐに止んだんだけど びっくりしてちょっと怖かった^^;
それで 止んだあと 少しの間だけ涼しい風が吹いたけど
すぐに暑い空気に変わっちゃった(;´∀`)

今晩はひめちゃんとゆっくり休んでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.