Nicotto Town



自己紹介っやつかわかんないけどする!


こんにちは!昨日初めて始めた
シロネコといいます!

名前;シロネコ
年齢;16歳
趣味:手芸、アニメを見る、ゲームをする…など!
性格:優しい…と思う。


一緒に楽しめたら嬉しいです!

アバター
2024/08/07 04:44
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
可愛いコーデですね
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
アバター
2024/07/19 16:21
シロネコさん、こんにちは。

↓管理人へのお返事は、ここ(ご自分のページ)に書くのではなくて
管理人のページまで書きに行くのが礼儀だと思います。
ここに書いても気づかないですよ。

それと、運営部全員からの挨拶に対しても
お返事がありませんのと
入会申請も「了解です」一言のみでしたが、

「入会希望です。よろしくお願いします」を記入するくらいの
最低限のマナーと礼儀はあってほしいと思います。

気になったので書かせて頂きました。
これから、サークル活動のほう よろしくお願いいたします。

琥珀の部屋・副管理人 りりより。
アバター
2024/07/19 07:25
了解です!
アバター
2024/07/19 06:47
◆シロネコさん、初めまして。

「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 チケットをレアなアイテムと交換できる掲示板もあるかも!?
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めると、もれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀スタンプ制度:
 「琥珀スタンプ」を50個貯めると、スペシャル特典【P代理☆500円分】が貰えるよ!
 貯め方など、詳しくは「琥珀スタンプ掲示板」を読んでね。

⑤琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑥他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆最後に…「琥珀の部屋・運営部」メンバーのご紹介です。

 ・管理人 :御子神 隗(絵を描くのが好き・歌うのが好き)
 ・副管理人:御子神 りり(隗のいとこ・自閉症※公開了承済・動物が好き)
 ・運営部 :御子神 帝(りりの弟・企画を考えるのが好き)
 ・運営部 :小鳥遊 ミサ(プレゼントをするのが好き)

 ・マスコットキャラ:セーラ(人間の女の子・色んな企画を担当)
 ・マスコットキャラ:ネロ(悪魔族の男の子・アイテム宝物庫を担当)
 ・マスコットキャラ:ロゼ(悪魔族の女の子・ネロの妹・アイテム買取所を担当)

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/18 13:14
よろしくです!
アバター
2024/07/18 13:06
こんにちは~
アバター
2024/07/16 20:28
転スラ私も見てます!!今している3期も見てますよ~!めっちゃ面白いです!私はリムル推しです!
スプラトゥーンは最近スコープの水鉄砲を買いましたw!スコープ覗いても何にも見えなくて笑いましたw
姉がスプラトゥーンしてます!私はしたくてもできないので~受験生ですので…見てるだけでも楽しいです!
私はイカちゃん派です!スマブラでも毎回イカちゃん使ってます!可愛い( *´艸`)

お礼について
了解です!たまに日記で企画してたり、サークルを立てているので参加して頂けたら嬉しいです!
強制ではないので参加しなくても全然大丈夫ですので~(後半はお礼関係なし)
アバター
2024/07/16 19:40
アニメは、転スラと言うアニメを見てて、
ゲームは、スプラトゥーンと言うゲームをしてます!
お礼は、入りません!
アバター
2024/07/16 19:33
こんばんわ~!無言友達申請失礼しました!承認ありがとうございます!
アニメ・ゲームはどんなのを見たりしてるんですか?ゲームとアニメ大好きです!
これからよろしくお願いしますm(_ _"m)

お礼として何かアイテムをあげられたらと思ってます…
アバター
2024/07/16 18:42
ならよかった
アバター
2024/07/16 18:35
Bling_Bang_ Bang_Bornダンスめっちゃtiktokでみた!
アバター
2024/07/16 18:33
全然大丈夫よ!
アバター
2024/07/16 18:24
インスタ、してないんだよなぁ…ほんとごめん
アバター
2024/07/16 18:23
あ、めっちゃ有名なやつじゃん!
アバター
2024/07/16 18:23
ごめん、してない
アバター
2024/07/16 18:22
曲名がBling_Bang_ Bang_Born…だと思う
アバター
2024/07/16 18:20
知ってる!!
アバター
2024/07/16 18:19
クリーピーナッツって言うグループが歌ってたよ
アバター
2024/07/16 18:18
え!?誰が歌ってる曲?
アバター
2024/07/16 18:17
ニュースとかで、そのアニメの主題歌話題になってたよ。
アバター
2024/07/16 18:15
そうなの!?俺時代遅れてるかも笑
アバター
2024/07/16 18:14
見てみたらわかると思うし、最近人気のアニメだと思うw
アバター
2024/07/16 18:13
微妙なラインか!笑笑
なんか面白そうそのアニメ!
アバター
2024/07/16 18:11
うーん、微妙なところだな…
アバター
2024/07/16 18:10
もしかしてギャグアニメだったりする?笑
アバター
2024/07/16 18:10
うん、そうだと思う。ドア壊したりしたからw
アバター
2024/07/16 18:07
脳筋アニメってことか?笑
なんか主人公筋肉すごそう)笑笑
アバター
2024/07/16 18:05
魔法使う世界で力で対抗する…て、題名違うかもしれんwごめん!
アバター
2024/07/16 18:03
初めて聞いた!どういうの?笑
アバター
2024/07/16 18:03
うーん、マッシュルとか?w
アバター
2024/07/16 18:02
他になんか見てる?
アバター
2024/07/16 18:02
あ聞いた事ある!笑
アバター
2024/07/16 18:01
転スラ…とか?w
アバター
2024/07/16 18:00
なんのアニメ見てる?
アバター
2024/07/16 18:00
うん。
アバター
2024/07/16 17:59
アニメも好きなの!
アバター
2024/07/16 17:57
そういうことw
アバター
2024/07/16 17:57
ガトリングみたいなやつかな?笑
アバター
2024/07/16 17:56
溜めて弾撃って、途中から貯め直せるやつ
アバター
2024/07/16 17:55
わかばはわかる!ノーチラス初めて聞いた!笑笑
どんな武器なのそれ笑
アバター
2024/07/16 17:54
ノーチラスとワカバw
アバター
2024/07/16 17:53
何の武器好き?笑
アバター
2024/07/16 17:52
いや、弱いのでw
アバター
2024/07/16 17:51
レギュラーマッチガチ勢?笑
ランクすごい高い✨
あ、全然敬語じゃなくて大丈夫だよ!
アバター
2024/07/16 17:50
B+ですw(激弱)
あ、ランクは、102ですw
アバター
2024/07/16 17:47
すご!!笑
ウデマエどんくらい?笑笑
アバター
2024/07/16 17:46
スプラは、ちょっとガチ勢で徹夜してやり過ぎたりしてますw
アバター
2024/07/16 17:44
スプラトゥーンやあつ森か!
スプラトゥーン2と3ちょっとやってる!笑
アバター
2024/07/16 17:43
大好き
アバター
2024/07/16 17:42
ゲームがお好きなんですか?
アバター
2024/07/15 19:12
サークル「みんなで可愛くなろうの会!」へのご入会いただきありがとうございます
「みんなで可愛くなろうの会!」サークルでもよろしくです
アバター
2024/07/15 17:01
いいね訪問ッス

いいねアリシャッス
アバター
2024/07/15 16:58
こんにちは
友達申請の承認ありがとうございます
これからよろしくです

お近付きの印にステキの差し上げでございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.