Nicotto Town



☆ お知らせ ☆


コロナで一人出勤停止となりました。
穴埋めに入るので、今週は「ニコ活」お休みします<(_ _)>

アバター
2024/07/26 13:19
みなさん、コメントありがとう(^◎^)/
暑さ&コロナに負けず元気に生きてます~(笑)
アバター
2024/07/17 13:23
大変〜、忙しいです、
無理しないでくださいね( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2024/07/17 06:16
了解しました。(⌒‐⌒)
アバター
2024/07/15 23:00
お疲れさまです。
こちらはコロナ流行ってます。気を付けて下さいね。
アバター
2024/07/15 22:32
こちらでもコロナ流行ってきました。
色々と大変でしょうが気を付けて。。
アバター
2024/07/15 22:27
お疲れ様です。
大変ですね。バベさんも無理をせずお気を付けください。
アバター
2024/07/15 20:46
バベさんもお気をつけください また流行ってますからね~ 暑いけどマスク必須です!
アバター
2024/07/15 20:02
了解しました。
じわじわと流行ってきてるみたいですね。
バベさんも気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/15 18:12
了解です。
コロナはまた流行り出してますよね。
ばべさんもどうぞお気をつけてね。
アバター
2024/07/15 17:54
了解しました。
2度目のコロナ感染という話を最近よく聞きます。どうぞ気をつけて。
アバター
2024/07/15 17:25
友人もコロナかかったらしいです。
バベさんも気を付けてください~。
アバター
2024/07/15 17:22
了解しました。
コロナは密かにはやっているようですね。
アバター
2024/07/15 17:18
大変ですね…
ばべさんもお気をつけて
アバター
2024/07/15 17:01
お疲れ様です
無理は禁物ですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.