Nicotto Town



伝言板


予備の伝言板です。

アイテム整理着手したものの数が多いのと多色したものがどれも可愛くてなかなか進みません;ニコタのアイテム可愛いのが多いから。
手持ちアイテムと靴が少ないのに気づいたのでそのあたりの小物は良さそうなものがショップで出たら買おうかな。
今のニコタ的にフリマでいピンポイントの色を狙うのが困難なので厳選しつつも買い逃すと後悔するのが悩みかも。

アバター
2024/07/25 20:54
こんばんは お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/25 19:28
こんばんは!今日は近くに落ちたんじゃないか位の雷の衝撃で目覚めたよ!(^^;
アバター
2024/07/25 19:16
( ;-艸-)ァリャリャ

風邪には十分な栄養と休養が必要だよぉ~
できる限り静養していてね!

キウイは残念だったね…
私も経験あるけど
本当にメガしないときはメガしないよね(*Vдv艸)
後10個追加して、を繰り返してたときが…
アバター
2024/07/25 19:02
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/25 18:58
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/25 16:13
こんにちは~
裏のジジイからシソの苗を貰いました。簡単に育つと言ってるけど自信が無い(汗

キウイめがりましたか~?
あと、風邪も回復傾向だとよいな・・・
願いながら水撒き♪
アバター
2024/07/25 07:21
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 風邪が悪化したのですか とても心配です キウイフルーツがメガ化しなかったのは残念ですね まずはイヅルさんの体調を優先してお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/24 23:05
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/24 22:34
こんばんは!今日はかき氷、食べてきたよー(^^)v
あら、風邪引きさんか...お大事にね〜!
アバター
2024/07/24 21:07
イヅルチャンこんばんは☆

夏風邪は長引くのでお大事にしてね♡
私もクーラーガンガンなので、喉の乾燥激しいわー(;一_一)

キウイ、メガるようにお水お届けしたよー☆

私は、毒キノコみたいなのを(笑)育ててます
アバター
2024/07/24 20:51
こんばんは♪ 
こんなに暑いと体調を崩しますね。
ご無理なさらずお大事になさって下さい。
メガ化を祈りながらお水をまきますね^^
アバター
2024/07/24 20:38
こんばんは~お大事にです。風邪早く治られますように。
微力ながら水遣りさせていただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/24 19:30
風邪引いたのね…
お熱が出ないと良いけど…

メガ1個かぁ~
うんうん
悩むよね…
私意外と放置してて
メガ1~2個が倉庫に結構あったりするよw

でも他のと違って今回のはイベント品
だから出てこないから悩ましいよね(*Vдv艸)
アバター
2024/07/24 19:30
メガ花咲きますように お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/24 19:26
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/24 17:21
こんにちは。
こちら名古屋。午前中に竜巻?ダウンバースト?で急に強風が吹いて短時間だけ涼しかった♪

メガりますように!!!!
アバター
2024/07/24 13:36
こんばんわ。お返し巡回です。一つのメガ化がなくても大きいですからね
風邪の方は大丈夫ですか?熱が高いのであればなおなお大変ですからね。
今病院は特に発熱外来をやっていない所では熱がある場合は新型コロナのこともあるので
診察を断られることもあるみたいですね。

私の所は内科以外の科では、必ず内科への診察をしてくるように書かれています。
また、かかりつけであっても熱があったり、お腹でも調子が悪いという場合は出来れば
電話をしてから支持をして頂き診察時間に行くように私の場合はしています。

電話を入れてから診察をしに来たということでかえって助かったと言われました。
マスクの問題でもそうなのですが、しないできた人を拒否ではなく、マスクをあげてでも
その場で自分でかけさせてから診察になっています。

拒否をされる場合は、滅多にないのですが、連絡がないので困るとは言っていました。
拒否も出来ないし来てしまったからとも。

拒否をすることも簡単だけれどともいっています。
あえて言えば市の救急センターがあるため、医師のことを悪く相談の時に言われる可能性もあるので
やたらなことも出来ないみたいです。

フリマもゲットするのに本当に贅沢になってきていますので
大変になってきましたよね。

着てみたけれど似合わなかったからという現在の限定アイテムか
購入したけれど、色違いがよかったからこのアイテムの方を出品にしたりだったら
まあしょうがないかなと思うこともあります。

またフリマの成立アイテム参考にさせて頂きたいと思います。
かなり上手な方だったのが今も印象に残っていますので。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/24 12:30
こんにちは
梅雨明けしたので昨日洗車し終えたら通り雨で泣ける~。
人間関係も疲れるね。。

メガが1つたりない!?メガるように水をたっぷりかけときました。
アバター
2024/07/24 11:32
イヅルちゃん、おはようございます♪ こんにちは♪かなぁ?

夏風邪大丈夫ですか?夏風邪はしつこいと言いますから
無理せず、ゆっくり休みながら、リアにニコに頑張って下さいね♥
お庭も頑張っているのですね♪少しでも早く達成出来ますように♥

イヅルちゃんの今日も良き1日でありますように(#^.^#)ニコ
アバター
2024/07/24 11:17
イヅルさんこんにちは 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 夏風邪のようですね 今日は無理せずにお大事になさってくださいね 早く回復しますように。
アバター
2024/07/24 10:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/24 05:23
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/23 23:32
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
暑くて体力奪われる感じですよね^^
私もあれこれ出費があるので、ニコタに回せる資金が減ってきました(笑)
アバター
2024/07/23 23:03
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/23 22:12
こんばんは(^-^)
増水した時に水を逃がす都立公園の野球場やテニスコート、
環状線の下に15トンだったかな?貯水施設があるので
幸いにも氾濫しませんでした。
アバター
2024/07/23 21:14
こんばんは~定期健診お疲れ様でした。
暑い地域だと帰路で熱中症になってもおかしくないですよね(>_<)
今夜も暑いのでお部屋をキンキンに冷やしてお休みください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/23 19:42
こんばんは!気付いたら、暑いしか言ってない、今日この頃です(^^;
外はまじで溶けそうな感じだよね(^^;
アバター
2024/07/23 19:19
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/23 19:11
こんばんはぁ~(●´ω`●)

( *゚д゚)*。_。))ウンウン
普通は病院は体調が悪いから行くのよね!
熱があると外来受付ない病院って…
酷いと思うわ(*Vдv艸)

小さなお子さんが熱出したら
どうするんだろうね?…

日中は暑すぎて
帰った途端に全部の服脱いで
洗濯機にいれちゃう!w
汗だくだよね(;д;)グスン
アバター
2024/07/23 18:13
こんばんは♪
ニコ店お祝いコメありがとうございます。
たくさんお手伝い頂きありがとうございました^^
アバター
2024/07/23 13:40
イヅルチャンこんにちは☆
検診お疲れ様でしたm(_ _)m

なんか日本の気候じゃないみたいだよね(^o^;)毎日熱中症警戒アラートばかりで…

私もニコタ歴は短いけど、感じたのはなぜこの色の服に同じ色の靴がないんだーーと(´゚д゚`)

結局通常ショップで似たようなの探したり…(;一_一)
手持ちも、もう少し豊富だとありがたいけど…。それだけPコがかかってしまうので、今のままでイイのかな(^o^;)

イヅルチャンも熱中症に気をつけてね

今週もよろしくね♡
アバター
2024/07/23 13:21
健診お疲れさまでした。冷房しているところと外の気温差にお気をつけて。( ;∀;)
アバター
2024/07/23 12:19
達成お祝いのコメントをありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/23 12:06
こんにちは!今日も暑くて体温より高い気温など昔は想像もできませんでした!毎日を無事に過ごしたいです!
アバター
2024/07/23 10:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/23 09:46
おはようございます
お店支援ありがとうございました^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/23 07:36
イヅルちゃん おはよう~♪

イヅルちゃん、いつもありがとうございます^^
イヅルちゃん、マリンコーデが爽やかで滅茶苦茶可愛いね♥
毎日猛暑日が続くけど、お体に気をつけて頑張りましょうね(^^♪♥
アバター
2024/07/23 06:50
イヅルさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ました お店のイベントクリアのお祝いありがとうございました 私こそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/23 02:30
深夜のお返し巡回です。私の所も首都圏や関西圏に住んでいる方達並みの暑さで
すごいことになっています。

昨日の最高気温が34.5℃ですし、地方都市の方は35.0℃を越える方の所に住んでいる人もいます
前の自宅だと1階に逃げ込めば扇風機もかかっていたため、何とかなったのですが、引っ越してきてからは
初めての夏で、さすがに昼でもおっかなくなり、氷枕を出したり入れたりしながら、額に当てたりしていました。

限定アイテムはウェディングドレスの場合は一着はキラキラで交換して
もう一着は購入というふうにしました。

トリコロールも夜のアイテムということで一色ずつ購入しておきました。
ガチャが入ると本当に調整が難しくなりますよね。

熱の方が下がらないのであればなおなおお大事にしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/23 01:34
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/22 22:25
うんうん、あっついねー(^^;
アバター
2024/07/22 22:24
こんばんは(^-^)
今日も雷雨になり、河川のライブカメラを見たらかなり増水してました。
アバター
2024/07/22 22:20
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
危険な暑さが続きそうですねㆀ 今週もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今回はガチャにあまり注ぎ込まなかったので、アイテム購入に資金を回せます(笑)
今週の新作が楽しみです(*´꒳`*)
アバター
2024/07/22 22:06
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今日は16時頃から雨になり…
止んだと思ったら21時過ぎ」からは雷雨にw

お天気が不安定みたい…
体調は大丈夫かしら?
無理しないでね(*´ω`*)
アバター
2024/07/22 22:01
イヅルちゃん こんばんは
お水とステプのお届けです (^O^)/

さっきイベクリしました
ご協力ありがとうございました (。u_u。)ペコ

(๑•ᴗ•๑)♡ 4杯ごちそうさま ♡
アバター
2024/07/22 22:01
こんばんは!完売のお祝いコメントをありがとうございました!次回も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/22 21:50
体調は大丈夫でしょうか?ご無理されないようにお気をつけください。
今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/22 19:00
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/22 18:46
今週もよろしくお願いします
体調いかがですか?
アバター
2024/07/22 17:59
こんにちは~
この前の週末に諏訪湖で鰻重を食べてきました♪ いつもご支援ありがとうございます!
アバター
2024/07/22 17:52
暑中お見舞い申し上げます 暑さ厳しき折ご自愛下さい。
アバター
2024/07/22 14:13
こんにちは。月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/07/22 09:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/22 07:23
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今週も暑いので熱中症には気をつけて下さいね イヅルさんが無理のない範囲で今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 06:11
イヅルちゃん おはよう~♪

青い水着姿がとても可愛いね♥
暑さに負けず頑張ろうね^^
今週もどうか宜しくお願いしますね(^^♪♥
アバター
2024/07/22 04:44
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/21 23:32
こんばんは(^-^)
明日から内陸部で40℃近くまで上がるところがあるとか…
アバター
2024/07/21 23:05
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/21 19:59
こんばんは!なんか熱っぽいな、と思ったら室温上がってた(^^; 危なく茹でガエルに...!!w
アバター
2024/07/21 19:15
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/21 16:45
イヅルちゃん こんにちは
お水とステプのお届けです (^O^)/

暑いので(ニコタの中だけですがw)
水着着てますよ (*≧m≦*)
アバター
2024/07/21 11:35
おはようございます。4皿ごちそう様でした。
今日も猛暑日ですので体温調節に気をつけてご自愛くださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/21 11:14
暑さにお気をつけて。いいことかぁ♪よきでしたね。(*'ω'*)
アバター
2024/07/21 10:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/21 07:33
イヅルさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ました 4皿イベントのお料理ごちそうさまでした
確かにここは可愛いアイテムが多いですよね。
アバター
2024/07/21 01:30
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/20 23:33
こんばんは♬

お具合はいかがですか?
良い事があって、良かったですね^^
4食ご馳走様でした^^ 
いつもありがとうございます(^^♪♥
アバター
2024/07/20 23:20
こんばんは(^-^)
さっき兎用の人参を切ってる時、刃が滑って爪を削るところでした(@_@)

良いことがある日になって良かったです(^^♪
アバター
2024/07/20 21:00
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/20 20:40
こんばんは!梅雨明けももうすぐだと思うけど、今はもっと続いて欲しいと思ってる自分がいるww
うんうん、夏場、結構熱もつこと多いよね(^^;
気をつけんと...
アバター
2024/07/20 20:33
こんばんは
おやおや、夏場の熱はキツそうですね。ワイは偏頭痛が…
アバター
2024/07/20 20:08
今でも病院によっては
熱のある人はお断りって書いてる病院があるみたいね‥

ってか何の為の病院なんだか…
風邪で熱が出たりインフルエンザで熱が出たりしても
ダメってことでしょ?
病院としてはダメな病院じゃない?と私は勝手に思ってる!w
アバター
2024/07/20 19:57
イヅルさん今晩は ご来店ありがとうございます 私も4皿ごちそうさまでした こうも暑すぎると熱も出てしまいますよね
アバター
2024/07/20 16:15
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
お熱大丈夫ですか?
今、コロナも流行っているし、ヘルパンギーナとかいろいろあるので
ご注意くださいね☆ お大事にです。
先日、以前のトリコワンピをコーデしようと探したら、フリマに出して
しまっていたようで、またフリマで落とすハメになったという...(笑)
高くついてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2024/07/20 14:41
イヅルチャンこんにちは☆
いつもありがとう☆お熱大丈夫ですか!?

今回は支援はお休みして、来月はニコ店イベ参加出来るよう回復に努めますね☆
アバター
2024/07/20 10:59
こんにちわ。熱の方大丈夫ですか?
かなり高いのであれば無理をしないでくださいね。

イヅルさんの場合は、もしかするとフリマゲットの数が私よりもだいぶ多いですから
整理する方も大変だと思います。

上手にどれも可愛く作られているので、進まない気持ち分かる気がします
そういうしているうちに販売終了になりという感じで、もっと買っておけばよかったというものも
ありましたね。

これからもことも考えてCコーデにも挑戦していますが
限界がありますからね。少しでも買っておかないという感じです。
お大事にしてください。
アバター
2024/07/20 02:15
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/20 00:43
こんばんは!今日も又!ニコ店徘徊夜中です!爆食も太らず安全チョコミント!忘れず素敵もお届けです!
アバター
2024/07/19 23:10
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/19 21:33
イヅルちゃん こんばんは
お水とステプのお届けです (^O^)/

(๑•ᴗ•๑)♡ 4杯ごちそうさま ♡
アバター
2024/07/19 20:10
こんばんは!午前中ましだったんだけど、夕方以降は昨日より暑くなってる(^^; あぅ〜
アバター
2024/07/19 19:42
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/19 13:35
治療が終わるまでほっとはできませんね。( ;∀;)
アバター
2024/07/19 13:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/19 13:08
こんにちは~
何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。
アバター
2024/07/19 11:59
こんにちわ。お返し巡回と4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/07/19 09:55
おはようございます
お水と素敵と4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/07/19 05:13
こんばんゎステプぅ☆ 料理イベント、(´。•ᴗ•。)ノ ヨロシクデス !
アバター
2024/07/19 00:38
こんばんは!夜中にニコ店を徘徊しております!決して怪しい者ではありませんm(__)m
アバター
2024/07/18 23:34
こんばんわ。いつもありがとうございます。
特に過去のP限定ばかりと言っても今は言い過ぎではないので
ちょっと買い忘れただけでも大変になってくるの少々ですが分かる気がします。
一皿でもよろしいですからね。こちらの方こそよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/18 21:18
こんばんは♪
いつもニコ店イベありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/18 21:10
こんばんは~ ルイボスティーを飲みながら今回も4皿食べる女やっとります♪
アバター
2024/07/18 20:58
こんばんは
色ガチャ、服しかでなかった。食材なんとか足りるかな
アバター
2024/07/18 20:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
4皿いただきました。ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
私も今回のガチャは好みじゃないですー^^
目玉もイマイチですよね(Ծ﹏Ծ )
これ以上は回さないことにしました。コンプしなくてOKですww
ムリのない範囲でニコ活続けてくださいね(* ̄∇ ̄*)
アバター
2024/07/18 20:12
長い文章書いてたら100コメになってて
文章消えたw

歯医者さんいけて良かったね!
痛みこらえるの辛いものね~

目玉出たけど
目玉だけ出てもこれ不要だよね・・・
合わせる髪も服もないw
チケだからどうにもならないのがね(*Vдv艸)
アバター
2024/07/18 20:12
こんばんは~今回も出遅れすみません;4皿ごちそう様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/18 17:37
イヅルちゃん いつもありがとう (。u_u。)ペコ

寝不足で頭がボ~としてますが
どうにか生きています (*≧m≦*)

4皿ごちそうさまでした (๑•o•๑)♡パクパク
アバター
2024/07/18 16:44
イヅルちゃん こんにちわ♪

その後、お具合はいかがですか?
今回もニコ店イベマイペースで頑張りますので
どうか宜しくお願いします。4食ご馳走様でした(^^♪♥

イヅルちゃんも無理しないで、ゆっくり休んで
マイペースで頑張りましょうね(#^^#)ニコ
アバター
2024/07/18 13:50
歯科通い・・・がんばって。
アバター
2024/07/16 17:10
鬱陶しい雨です~涼しくて過ごしやすい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.