Nicotto Town



しょぼんさんの回答に答えます!

絵を描いたりと、書きましたが、オリジナルキャラクター(オリキャラ)や、推しの絵を描いたりしてます!
ゲームは、スプラトゥーンをしたり、ポケモンしたりしてます!

アバター
2024/07/15 12:43
なるほど!分かりました!
アバター
2024/07/15 11:59
こんにちは!
画像は投稿できないので
ファイルなう
というサイトを使ってみるか、他の投稿サイトにあるのを見せていただくか、という形になりますね・・・

ファイルなうを使うとURL形式で見れるようになりますので!
アバター
2024/07/15 11:48
本当ですか!
でも、ちょっとまだ、投稿のやり方に慣れて居なくて、画像とか、どうやって投稿すればいいかわかんないんです。
本当にすいません(ー ー;)
アバター
2024/07/15 11:45
おお!ありがとうございます!
私もよくイラスト描くので、仲良くしたいです!
オリキャラ見せていただけないでしょうか!!私も良く作るので人の見るの好きなのです!

おし!いいですね!どなたでしょうか・・・?

スプラもポケモンもやったことないんですけど、やってみたいです!ポケモンはゼラオラが可愛いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.