Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


明日はメンテ日です


明日は毎月「降霊」じゃない「恒例」のメンテの日です
ほぼ1日INできません
晴れれば部屋の空気総入れ替えして
浴室や洗面室の大掃除したいところです
甲信越の梅雨明けは20日前後らしいので
猛暑を前にして一汗かいておこうかな(o^-')b 
30℃越えの中狭い浴室でゴシゴシは辛いからね

アバター
2024/07/16 16:31
>ピンクコーラルさん
 夏場の浴室掃除はある意味拷問です
 ダイエットにはいいのかな?

>沼子さん
 湿気は多いし高温になるから
 熱中症になりそうですね

 シンク回りはこまめに掃除してます
 臭いや食中毒が嫌だもんね
アバター
2024/07/15 23:24
暑い時期の浴室掃除、汗だくになりますね(^^;
サーキュレーターを脱衣所に持参しするのだけれど、戸を閉めないとダメな時も。

料理上手な人は台所片付いてそう。
→部屋もお風呂場も綺麗そう(*^^*)
アバター
2024/07/15 18:31
つもりなかったけど、昨日あせだくで、風呂と脱衣場掃除してました。

・・・いろいろこぼしたりで;うっかりの二乗;
アバター
2024/07/15 17:43
>きつねさん
 連休明けのんびりしてください
 ニコみせイベント始まりますから(#^.^#)
アバター
2024/07/15 17:33
明日はメンテ日なんですね。
連休明けなので、ありがたいです^^
アバター
2024/07/15 15:07
>優華さん
 アレ?ってならないようにしてください
 つい無意識にやっちゃうんですけどね~
アバター
2024/07/15 14:37
こんにちは。
そういえば。
たいてい忘れてて、スマホでインしてアレ?ってなってます…
(;・∀・)
アバター
2024/07/15 12:21
>ひよっちさん
 知っててもINしてしまうことってありますよね
アバター
2024/07/15 11:17
ありがとうございます。すっかり忘れていました(^^;
アバター
2024/07/15 10:55
>usaさん
 アバが南国してますね(*^^*)

>ねこまろさん
 毎朝オイルさしてます(^o^)v
 ねこまろさんもそろそろ電池交換しないと(◑౪◐)
アバター
2024/07/15 10:38
ちゃんと関節部分に油ささなきゃだめですよ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/15 10:32
は~い、了解です。
いつも忘れています。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.