Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  一風堂

占いは、  中吉w

今日は何の日?
海の日
明治9年7月20日、明治天皇が東北地方の巡幸を終えて船で横浜に帰着したことから、昭和16年に「海の記念日」と制定。平成8年に「海の日」として国民の祝日になり、平成15年から7月の第3月曜日に。


素敵な夫婦関係の決め手は、「ありがとう」のたった一言
‐ 斎藤茂太 ‐


はい、今日も雨模様ですが、
気持ちを切り替えて、楽しく過ごしましょう!
止まない雨はない、きっと晴れ間が訪れる

メンテナンス情報
明日 16日(火曜日) 5時から15時  
ついつい忘れがちになりますねw
いつもと違って火曜日ですよ。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/16 01:16
こんばんは。

5~6年前に目の前の公園で我が家の真ん前にベンチが設置されたんです。
我が家は2階なんですが、公園は少し高くなっているんです。
なのでベンチでこちらを向いて座るとベランダで目があったりして・・。
工事を機にベンチの移動をお願いした時に見に来てくれた区の職員と話しました。

その時に中国人のセミの話も聞きました。
早朝に根こそぎ捕獲するんで注意が出来ないらしくて。
そこで看板設置したそうです。
中国人はセミを食べるらしいんですよね。

区の職員さん曰く、中国人が増えるにしたがって看板がもの凄く増えると(笑)
彼らは恥という概念は無くて、ただの物は何でも盗るらしいです。
果物の木も野生種?改良してる木ではないので、甘い果物じゃなくても盗る!!
果物の木はみんなに見てもらう為と、鳥の為に植えてるそうです。

確かにやりたい放題ですよね・・。
日本人にはイマイチ彼らの感覚が理解できないです。

アバター
2024/07/15 22:38
こんばんは。
明日メンテナンスなんですね。
早起きできるかな。いつもの時間だと閉まっています。
きょうは,海の日だったんですね。一日雨でしたが。
また,明日から仕事ですが,あと4日で有休に入ります。
アバター
2024/07/15 18:11
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/07/15 14:19
こんにちは
メンテ情報ありがとうございます

ひまわり、あさがお、青系の花順調です
ブログはまだ書いていません

今日も暑いです
アバター
2024/07/15 08:08
おはよう(^_-)-☆

そうそうまた明日は長メンテの日だわ
毎回良いんじゃないって思うけどね

ずっと雨降るって言いながら一向に雨降らずで
今日も午後からは雨だって???
湿度とムシムシ感は半端ないけどね(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/15 07:45
おはようございます。
きようは 片付け三昧
明日まで雨模様のよう
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/15 07:38
「今日も明るく楽しく元気よく」
励みになります。ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.