Nicotto Town


せんちゃん


お揃いコーデ

画像

鳩羽さんが同じアイテム持ってると伺ったので、お庭で記念撮影したのだ。

なんか姉妹っぽくなって楽しかったよん(^▽^)。
この後、特設会場でも撮影したの。それは明日紹介。

アバター
2024/07/15 17:01
もふもふさん、ありがとう☆
これが画竜点睛を欠くというやつかな。
つめが甘かったわw
アバター
2024/07/15 17:00
テリーさん、ありがとう♪
そうなの、撮影してから魔法の肥料で咲かせておくんだったって思ったよ(;^_^A
次回はもう少しお庭も綺麗にしておくわ^^
アバター
2024/07/15 16:58
ケニーさん、ドラクエ懐かしいね。
時計付きの杖を持ってるから時を操る魔法使いかな。
一日で66秒間だけ好きな時に時間を止められるの。その間に出会った敵を武装解除もできちゃったりするの^^
アバター
2024/07/15 16:55
亀さん、ありがとう♪
あんまり使い道がなかったマントとパレオだけど、手放さなくて良かったw
お揃いだけど微妙に違うところがまた良きかな^^
アバター
2024/07/15 16:54
鳩羽さん、突然の提案にお付き合い下さってありがとう(^▽^)/
あまり被らないと思ったコーデなのにお揃いが出来て楽しかったです^^
鳩羽さんの記事も楽しみにしてますね☆
アバター
2024/07/15 14:03
白コーデと黒コーデがあるのね、いいなあ。
テリーさんの注文も鋭いね。
お写真撮るところの周りに、素敵なお花を移動させておくともっと美麗な写真になったかも。
もちろんそのままでも素敵だけどね。
美人姉妹でどんな悪だくみをしてるのか、気になるわあ。
アバター
2024/07/15 10:39
セクシー美人姉妹いいねぇ^^
お庭の一部の植物がまだ苗だったり種だったりなのが、ちょっと残念かな?
でも、神殿ふうの納屋などと姉妹コーデが合ってるね^^
アバター
2024/07/15 10:01
その黒い衣装と白い衣装を見てたら、ドラクエやりたくなったなあ、超久しぶりに(^-^)
てれれれってってってー!って音楽が聞こえてきそうな感じがしたの。
お城の中にその人がいて、たぶん、何かヒントをくれるのか、もしくは、手助けしてくれるのか。
キーパーソンな感じ(^-^)
あ、もしくは、チームの中に魔法使い(もしくは、魔獣使い)みたいな感じでいそうかも!
アバター
2024/07/15 09:39
わあ~、ホントだ、見事にお揃い!(´∀`)
そして今日のコーデは一転して真っ白に?
明日も楽しみ~~~(*^_^*)
アバター
2024/07/15 09:24
おはようございます^-^
まずはお誘いありがとう!

おそろいコーデはひっさびさ(写真撮影もひっさびさ)だったので
とてもどきどきしてお邪魔しました><
お互いのお庭で撮ろう!と提案してくれたり、嬉しかったです。

明日の記事も楽しみにしていますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.