Nicotto Town



N企画「お嬢」

N企画「お嬢」

もらったステキコーデ♪:91



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
おはようございます♥

夜中に久し振りの雷さん、大暴れでした・・・
流石に目が覚め、窓閉めました。凄かったです!!
連休ですが、ジム行くぐらいで、のんびりしたいです^^
母の病院、主人が付き添い、今回は、私は家で掃除です。
隣町に買い出しは、したいです。

明日は、ロングメンテの為、無言訪問しますね。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/07/16 04:39
dolphinちゃん、有難う~~♥

 昨日は、さすがに怖かった・・・
今日も拭き掃除と、隣町に買い出しです。
アバター
2024/07/15 23:44
雷怖いね>⁠.⁠<

お掃除と買い出しお疲れ様でした。
アバター
2024/07/15 18:39
山椒さん、有難う〜♥

 私も、3時間コースでヘトヘトです…
明日は、ZUMBA1つで、まったりです❣
水泳をされているのですね〜♥
頑張って下さいね~❣
アバター
2024/07/15 18:21
こんばんは。
本日は予定通り、今週開催される大会に向けて
最終調整の為、母校に戻り現役部員と一緒に(練習メニューは1/4ぐらいでw)
泳いできましたー^^
今は心地よい疲れが出てます。
アバター
2024/07/15 15:42
yuzuちゃん、有難う~~♥

 今日は、3時間コースジム、頑張って来ましたよ~~!!
もうクタクタ・・・ニコタしながら、ビール飲んでます^^
休みならではですね^^
此方こそ、宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/15 15:39
きょんちゃん、有難う~~♥

 うんうん、今の時期、涼しそうな色で
良いよね^^ステージ、ミラクルにならないわ・・・
アバター
2024/07/15 15:29
momokazuさん♡

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
私は久しぶりに家でダラダラしてました(´・∀・`)エヘ
雷の被害はありませんでしたか‬|д゜)チラッ??
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2024/07/15 15:14
キウイドリンクが色鮮やかでおいしそう♡
アバター
2024/07/15 12:59
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ホントね~お天気、コロコロ変わるわ~❣
は〜い、のんびりしながら、体力温存しますネ
楽しいことは、しないとね~♥

 いつも優しいコメント、嬉しいです❣
アバター
2024/07/15 11:43
こんにちは^^momokakuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様です。
久々の連休、ゆっくり休んで下さいね。
(そうもいかんか!)

最近天気予報が当たらんな。
雨予報も晴れて来るし、今日も降るって言ってるけど
そんな雰囲気無いしなw

明日はメンテナンスですよ。
お忘れなきように。。。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/15 11:28
夏音ちゃん、有難う〜♥

 いえいえ、こちらこそですよ〜❣
今からジムに行って来ます。
3時間コース、頑張りますね〜♥
アバター
2024/07/15 07:09
ハーイ! いつも来てくれてありがとぅ。
無理しないでね。
貴重な連休(お休み)予定が消化できるといいね。

コーデもとってもかわいいです♡
ひまわり畑大好き♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.