Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラはOk牧場(^_-)-☆之で
気持ち良く一日遊べるぞ~巷では
3連休、私には関係無し、毎日が連休、
此処数日梅雨らしく小雨模様;ボツボツ
梅雨明け前かな~ その後が思いやられるけど;
毎年来る夏、乗り切ろう^^今日のコーデは
水着では有りませ~ん、こう言う美人(私じゃぁ~無いよ)
チャンが海辺で良く見かけたな~と、言っても
テレビでだけど(苦笑)皆さ~ん、
今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/07/16 03:00
にこりんちゃん、お早う御座います^^
何時も高齢な早朝巡回で~っす^^
にこりんちゃんは今頃夢の中でしょう?
でも、きょうは仕事?かな? では私は
今から5時メンテ迄全て済ませま~す。
コーデ褒めて頂き有難う、
アバター
2024/07/15 22:26
こんばんは。
かっこいいね。このコーデ。
かみなりコーデ?
夏らしくてすてきです!
え?? 明日はロングメンテですか。
早起きできるかなあ。おやすみなさい。
アバター
2024/07/15 14:40
nokoさん、ですね~明日は長メンテ、私の
出番だ~早朝に終わらせま~す^^そして
後。のんびりと、、で~す、早いな~、もう
ニコ店イベント目前、ザワザワするな~
キラキラは大抵、1,2個違いだね(^^♪
此のコーデ、一応水着っぽいから、浜辺にした~
アバター
2024/07/15 12:35
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ二桁は嬉しいよね~~(∩´∀`)∩
私も7+4だったよ~(^o^)丿バンザァ~~イ

私もひまちゃんコーデ水着かと思ったけど違うんだね~
うんうん素敵で似合ってるよ~ニコタは派手が良いね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

こちらも朝から梅雨空だよ!のんびりしよう~(^^♪

今日も素敵とお水のお届けです~
良い一日を過ごそうね✿(^^)/

いつもありがとうね~
明日は夕方から巡回よ~(^^ゞ
アバター
2024/07/15 10:45
花ぴんちゃん、は~い、休んだ分
今朝はハードでした(>_<) 其れでも
日頃以上に歩いて来たぞ~ やれ、やれです;
歩けた~って、ホッとしてます。
へへへへへ~こんな格好、夢でも出来ないや
その点、ニコタは良いな~、何でも来い、、だ
もんね(^_^)(^_^) 此処で大いに大胆なコーデして
楽しもう^^巡回いってらっしゃーい
アバター
2024/07/15 10:33
りりさん、夏の暑さなど
何のその、、、って、言いたいけど
矢張り夏は嫌(>_<) お互い、
乘ろ切ろうね^^
アバター
2024/07/15 10:19
でっかい森のくまさん、
散々ですね~ 線状降水帯、又
ミミ様とで、今日は静かに静養日
ですね^^
アバター
2024/07/15 10:16
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁ゲット良かったね~☆
私は5+4でうれしかったよ~♪

ウォキングお休みが続いて、いいあんばいね。
たまには良いんじゃないかしら(*'▽')
明日からまた歩かれたら良いわよ~♪

ステキな海辺コーデ~☆
「お茶しようよ~♪」
と、間違いなく声かけられるな(*´▽`*)

ではロングメンテ前日の、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/15 09:01
背景が海辺だと水着かと思ってましたよ。
水着と言っても行けそうな気もしています。
そろそろ梅雨明けも間近ですね。
暑い夏、やってきてほしくないーー><
でも乗り切らないと!!
アバター
2024/07/15 08:29
おはようございます。
線状降水帯がかかり凄い雨です。
後1日は降り続くみたいです。
今日は自宅でのんびりと過ごします。
キラキラは3個づつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.