Nicotto Town


社長のメモ超


シーズンにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはリアで薔薇を育ててるにゃん!

本当は・・・・・

放置でお水をあげるだけにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


ロココ調のバラと金装飾フレームを

ゲットにゃん♡

タウンでも薔薇を楽し・・・・・

にゃん!

フレームはタウンでは見えないにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・

(一風堂)ヒツジ ビーチ

アバター
2024/07/16 16:06
にゃんぼーカートで高速訪問にゃん!
麺手の後は至極忙しいにゃん! 
にゃ~~~ん~~~~!
アバター
2024/07/15 22:58
『ロココ調のバラと金装飾フレーム』GET!おめでとうございます。
アバター
2024/07/15 22:26
今晩は☁
綺麗なバラのフレームGETおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タウンでは見えないから残念だけど悲しまないでね(^_-)-☆
お友達と近所のカフェで軽いランチして来ました♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/07/15 21:57
綺麗なバラのフレームですね^^
これは身に着けられないのね、残念です。
アバター
2024/07/15 21:10
わぁ~!バラのあるお家、素敵ニャン♪
育てるのが大変そうニャン^^
なので、バラの季節になると、公園に見に行ってます^^

フレームのバラはタウンでは、見て貰えなくて残念ニャン^^
とても豪華ニャン^^


アバター
2024/07/15 18:31
にゃんは静かなタウンを楽しんでるにゃん♡
今夜もすごく湿度が高そうにゃん?
困るにゃん・・・
アバター
2024/07/15 13:07
焼きそばは美味しかったにゃん♡

時々すごい日差しにゃん、
タウンは静かにゃん、
皆さんリアが忙しそうにゃん!
にゃんは・・・・
アバター
2024/07/15 12:02
バラのお世話は大変ですね。
私も枯らしてしまいました。
お手入れすれば、きれいに咲くんですけどね。
コーデに、フレームが写っているからOKですよ。
アバター
2024/07/15 10:03
薔薇はアブラムシとか消毒が大変じゃにゃい?
アバター
2024/07/15 08:11
豪華なフレームですね!ねこ社長さんにピッタリにゃん。

リアで薔薇を育ててるんですか?お庭かな?それも豪華ですね(=^・^=)
アバター
2024/07/15 07:48
豪華で綺麗なフレームゲット、よかったね。
タウンについてこないのは残念だけど。
この日記のアバはとても気品があっていい感じだよ。
アバター
2024/07/15 07:27
ロココ調のバラと金装飾フレームは豪華ですね。
フレームは確かにタウンでは見えないですね。でも安心してください。コーデしてますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.