Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデ投稿します。

最近お気に入りのヘアに合わせてコーデしました。

アバター
2024/07/18 14:35
こんちゃ~^^
ついに梅雨明けw
猛暑という地獄の日々が始まります><
アバター
2024/07/17 19:31
おこんばんは まあちゃん~☆彡

まあちゃんはやはりドレスが似合いますね 素敵です~☆彡
こちらは31度ぐらいでした(-_-;)
明日は33度と暑くなりそうです(-_-;)
梅雨も明けそうですね。

まあちゃん 明日も楽しい1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/17 18:21
こんばんは。
明日からニコ店イベ開始ですね!
1ヶ月が早いです。
またよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2024/07/17 14:43
こんちゃ~^^
昨日のまあちゃんさんのコメント見て
唐揚げが食べたくなったので
今日の夕飯は唐揚げにします!
暑いから作るのは嫌だけど、食べたい気持ちには勝てない^^;
アバター
2024/07/17 14:13
こんにちは~
3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪

亡くなった祖父母が伏見稲荷のわき道にあるところの信者で
今も一応お金を納めているので、そろそろお参りしないとな~とは思っている。
元気があれば、にしむら亭までのぼって飯。
昔は静かだったのに、今は外国人観光客も加わって賑やかですよね~
アバター
2024/07/17 00:33
少しお休みさせて頂きました(*^^*)怠さからの爆睡の日々が続き…やっと元に戻りつつあります(*^^*)
アバター
2024/07/16 23:50
こんばんは。
お疲れ様です。
しばらくお義母さん宅に滞在されるのでしょうか?
アバター
2024/07/16 22:39
こんばんは
今日も弱い雨が降ったりやんだり
夕方から大雨予報だったけど
これから降るのかな(>_<)  

ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
1か月が早すぎです 
楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)

明後日からは 晴れが続きそう
梅雨明けも間近 でしょうかね~
猛暑 いらないんだけどぉ~ (;^ω^)
体調に ご注意を~
アバター
2024/07/16 19:29
にゃ (=^・・^=) 今日は最高気温33度だった割に めっちゃ暑かった
アバター
2024/07/16 19:10
こんばんは
義母さんの所にも行かれて喜んだでしょうね。
一杯甘えるのいいですよ。
楽しくお過ごし下さいね♬
アバター
2024/07/16 16:24
まあちゃん、こんにちは!
私と入れ違いで福岡へ行かれたんですね^^
お天気もそこまで悪くなさそうですし、楽しんで下さいね♬

アバター
2024/07/16 15:53
こんにちわ~
メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
これからお出掛けして来ます♪
アバター
2024/07/16 15:17
こんにちわ♬

義理のご実家にいらっしゃるんですね^^

ブルーのドレスが綺麗です(^v^)
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2024/07/16 04:18
おはようございます。メンテ前の駆け足巡回です。
義理のお母様の家にいるのですね。夏バテや熱中症、食中毒にも注意してくださいね。
アバター
2024/07/16 01:30
こんばんは。

今日からお義母様に甘えられますね。

そちらは雨は大丈夫ですか?
十分お気を付けくださいね。
アバター
2024/07/16 00:56
こんばんは(^・^)
いまは義理のお母さんのお家にいるんだね☆
このコーデやヘアもきれいでかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/15 23:58
こんばんは
昼間少し蒸し蒸ししてたけど
今は涼しくてエアコンいらず
今日は駆け足訪問でごめんなさい~  
今週も宜しくね (*^-^*)

ご主人のご実家へ 遊びに行ってるのかな ^^
アバター
2024/07/15 23:20
おこんばんわw今日も降ったりやんだりだったので引きこもってましたw
アバター
2024/07/15 18:07
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/07/15 14:58
まあちゃん、お墓参りお疲れ様でした~
京都はTVでいつ見ても観光客、特に外国人が多いですよね…
ウジャウジャって感じ。
でも福岡もアジア人がいっぱいでした(>_<)
どこのデパートに行ってもアジア人だけで占領されてる感じです。
どこも一緒ですね。
ちょうど博多祇園山笠があってたので飾り山も見てきました^^
アバター
2024/07/15 12:52
今日のちょこブロは「ちょこ友M2さんのレビュー」です♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/07/15 12:04
こんにちは
ご両親のお墓に行かれ気持ちがほっとするよね。
きっと喜んでいますよ。
まあちゃんさんも今日から又健康維持で頑張ってくださいね♬
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/15 10:45
おはようございます♪いいお天気ですが少し雲が多くなってきました。キウイドリンク美味しそうですねw
お墓参りお疲れ様です^^
アバター
2024/07/15 04:40
ヘアかわいいですね^^
アバター
2024/07/15 04:21
おはよぅ+*・
これなかったの…ごめんね。

母が心配すぎてとっても不安だよ。
胸がいっぱい…5月からだから、頑張ってるけどね…
あのドレス以降…すごーく長く感じます。

コメントはほぼできず…
ジョコビッチのも見れなかったよ;;
時間くるってて…(;´∀`)

このヘアはかわいいのでうれしいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.