Nicotto Town



7/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4


ヒツジ学園 & ビーチ広場
4択 一風堂

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなラーメン店は?
一風堂 の他は ラーメン二郎、青葉、大勝軒

最近 ラーメン食べに行ってないな...
こころは ご近所のラーメン屋さんが好き〜

タウンイベのアイテムを交換したのでコーデしてみたよ♬


昨日は 雨予報でしたが ほとんど降らずで
一日中 今にも降ってきそうな曇り空でした

散歩に行きたかったけど 雨に降られるのも嫌だなあって思って 
お部屋でエクササイズでした(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/07/16 00:16
こころちゃん、こんばんは~
きょうは書類整理しながら処分したよ。
気になってたからスッキリした。
今週も仲良くしてね~

きのうはドライブして来たよ。
2時間半くらい近場をね。
もう外は夏本番って雰囲気だね!
灰色の空が少し残念だったよ。
それでも良い気分転換になりました~

アバター
2024/07/16 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
調布の方に行ったら、森の方からヒグラシ?が鳴いてました。
蝉と違ってカナカナって鳴いてて風情が有りました♬
ジジジだと暑さが増す様な気がするけど、不思議な物です(*´ω`)
全然予報が当たらないけど、カンカン照りになったら梅雨明けかな?
今日からまた頑張って行かないと٩( 'ω' )و
アバター
2024/07/15 23:59
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2024/07/15 23:42
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/15 23:41
こんばんは
昼間少し蒸し蒸ししてたけど
今は涼しくてエアコンいらず
今日は駆け足訪問でごめんなさい~  
今週も宜しくね (*^-^*)

明日はロングメンテ 終わってからが 忙しいですね (;^ω^)
アバター
2024/07/15 23:16
こんばんは。
今夜も凌ぎやすいです。
でも週末近くからまた暑さが。
猛暑の夏が待ち構えているのかな?

ラーメンは基本的に、中華そばというやつしか食べないです。
コッテリとしたやつはダメですね。
冬は味噌ラーメンに浮気しますけど(笑)
アバター
2024/07/15 23:16
こんばんは~*´˘`*

一日曇りマークの予報がハズレて晴れ間もあったよ~^^
気温は25℃動くとちょっと暑い~(;^_^A

歌うお団子屋さん追っかけもいるの?凄いね~人気者だね
Twitterでスケジュールだしてるんだね
食べたい時どこにいるのか分かっていいね(*´▽`*)

今日は月曜日だね~日曜日の感じがしてる~^^;
こちらこそ今週もよろしくです(*´▽`*)❀
アバター
2024/07/15 22:36
こんばんは。
夕食に冬瓜を煮ました。
少し甘めにできましたが、冷たくして食べるとツルっと美味しかったです。
早く冷やそうと冷凍庫に入れたら凍りそうになって慌てました。
アバター
2024/07/15 22:30
こんばんは 今日は大雨の予報外れて午後は薄日がさしていた 明後日から曇や晴れ いよいよ梅雨明けかな?
アバター
2024/07/15 22:30
こんばんはー

タウンイベの水着、着てる人が増えてきたね

お団子屋さんにも”追っかけ”がいるんだww
そりゃ、きっと美味しいからなんだろうね
磯辺団子かぁー 海苔の磯の香りが漂ってきそうだなww
アバター
2024/07/15 22:29
こんばんは~

昨日は、一昨日電車の中で見たTrainTVで紹介してた「きのこともやしの豚バラドーム」を
作ってみました。
TrainTVでは大雑把な手順しか紹介していなかったので、作るにあたってネットでレシピを
調べました。
今回用意して材料は以下の通り。
・もやし
・えのき
・豚バラ
・めんつゆ(3倍濃縮)
・ごま油
・おろし生姜
・白ゴマ
もやしとえのきは軽く水洗いしておきます。
洗ったえのきはほぐします。
大きめのお皿にもやしを盛って、その上からほぐしたえのきを盛っていきます。
たれは、おろし生姜をめんつゆで溶いて、ごま油を加えます。
このたれを万遍なくかけたら、豚バラをドーム状に巻いていきます。
(たれは少し残しておきます)
巻き上がったらラップをして電子レンジで5分~6分加熱。
ラップをはずしたら、さっきのたれをかけ足して、白ゴマをパラパラと振ります。
熱々のうちに食べましょう。
初めて作ったんですが、すごく美味しかったです。
 
アバター
2024/07/15 22:24
こころちゃん、こんばんは。
タウンイベコーデ可愛いね♡
泳げる水着いいよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/07/15 21:45
こんばんは~
3連休は曇りで雨が降ったりやんだりの連続でしたね。
しかも蒸し暑さがハンパないです(><

昨日は久々にいつもより早めに寝ました(^^
今日は午前中に仕事して、午後はダラダラ過ごしてましたw
アバター
2024/07/15 20:00
無事、安全運転で帰って来ました。ラベンダーまだまだ山一面満開でしたよー。あーあ会社かあ・・・・。
アバター
2024/07/15 19:46
こんばんは^^
アバター
2024/07/15 19:12
今週もよろしくで~す♪ 
海の日 海の近くまで行ったのに海見るの忘れて帰ってきました ガッカリ
アバター
2024/07/15 18:50
こんばんわ~^^今日の夜ご飯は、冷やし中華。今週も仲良くして下さいね。(✿✪‿✪。)ノ
お部屋でエクササイズ偉いですね~^^
今日もこころちゃんイベントアイテムステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/15 17:11
こんばんは^^雨が降っていたので顆粒の除草剤撒きました。今週も宜しくね~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/15 16:36
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/15 15:50
こんにちは。
ムシムシジメジメです~
3連休の最終日の月曜日!明日はメンテですね。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/07/15 15:37
こんにちは。
相変わらずぐずついた天気が続いている連休
最終日です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 15:32
こんにちは~♪ 
明日はロングメンテですね。
今日は鶏マヨです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/15 14:02
こんにちわ~
こちらも雨が降りそうな空だけど降っていません(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
涼しいのは嬉しいですが・・・
でも今週にも梅雨明けがありそうでこの夏は水不足になりそうな予感です。

今週もまた宜しくお願いします(^o^)丿

アバター
2024/07/15 13:51
こころさん、こんにちは、梅雨明けって雷が鳴るのかな
アバター
2024/07/15 12:30
こんにちは~^^
そちらも昨日は雨殆ど降らなかったんですね^^
こちらもでした^^
今日は朝からお日様も出てたから 割といいお天気の日になるかと思いきや
ちょっと前から雷が鳴り出して今はしっかり降ってます^^;
お天気レーダー見てたら 今真っ赤な状態でした(>_<)
その後は一旦抜けてまた赤いのが来たり止んだり そんな感じみたいです^^;

イベアイテムコーデ まるで海の中にいるみたいで
涼しげでとっても可愛いです~♡(#^.^#)♡

歌うお団子屋さん 追っかけまでいるなんて凄いですね♬(*^^)v
スケジュールがTwitterで見られるって ホント イマドキですね(^^♪
アバター
2024/07/15 12:00
こんにちは!

ラーメン店て行かないなぁ~人気のお店は並んでるしね~
東京駅のラーメン横丁とか行列が凄いんだもの。
昔大阪に住んでた頃
らーめん古潭というお店に行ってたなぁ~
味噌ラーメンに餃子がのってるのwww
今食べたら美味しいと思えるのかなぁ(笑)
アバター
2024/07/15 11:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
昼間はのんびりね。

ステキとお水のお届けよ^^

こちらは、これからお盆迄が30度の暑い日多くなるよ。
今朝は18度で爽やかな晴れ28度予報~♪
アバター
2024/07/15 10:27
おはよ>^_^<
雨の予報が晴れで、2歩、歩けば・・汗が出る(>_<)
くるみは自慢じゃないけど、猫舌だから、ラーメンより冷やし中華^^か、サラダ蕎麦・・(>_<)
くるみは雨でも晴れでも部屋でエクササイズ(^^;
アバター
2024/07/15 09:17
こころさん おはようございます^^
雨降りになりました
エクササイズなんて
えらいわー
わたしはゴロゴロしているばかり

反省して 少しは
運動しなければね
アバター
2024/07/15 09:12
朝から雨です
午後から知り合いのお通夜に行きます
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/07/15 09:00
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
明日朝5時からロングメンテで
店イベ発注庭イベ困ります。
アバター
2024/07/15 08:52
おはようございます!昨日から体調崩しててゆっくりしながらフリマ用のアイテム選別するつもりです。
歯がとっても痛くて体調の悪さと相まって気分が滅入るしダウンしかけです;
アバター
2024/07/15 08:24
おはようございます♬
今日のコーデは水着姿がとっても可愛くて
リボンと色が合っていて素敵です^^
泡の中にアリスちゃんがいて リボンがお揃いになっていて
足元のおばけちゃんとうさぎさんも可愛いです♬
今日は雨で過ごしやすい気温になりそうです^^
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/07/15 08:15
おはようございます。
キウイの家が完成しました~
水やり有難うございました^^♬
明日は長いメンテなので休みますね。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/15 08:12
おはよう(^_-)-☆

今日も雨予報ですがいつ降るの???
午後からは降る見込みだって(-_-;)
そろそろ梅雨も明けるって感じかな??
今ももうムシムシ ジメジメ感が凄いわ
何か晴れたりしてるんだけど・・

コーデ滅茶可愛いよね(o^―^o)ニコ

体調管理に水分補給しましょうね~
今週もヨロシクね(⌒∇⌒)

今日もいい日でありますように(^_-)-☆
アバター
2024/07/15 04:55
おはようございます♥

 昨日は、夜中に雷が大暴れ~~!!
久し振りに、凄かったよ~~

 私も、最近食べてないわ・・・
寒くなったら、食べたいかな~~^^
アバター
2024/07/15 04:19
こころさん、おはようございます。

自宅ナウ。

タウンイベ特典まとうぷかぷか泡アリスは、まだもらえませんでした。

セミ類の中にも、一番先に鳴きたいセミがいるんでしょうね。
アバター
2024/07/15 00:48
4択・・・ラーメン店いずれも長~く食べに行ってない。
お汁全部飲まないと怒れれ、あれからずっと行ってません。(;'∀')

雨降ったり止んだりの天気多いね。それにしても。。。台風はどうなった?(´・ω・`)?
アバター
2024/07/15 00:41
お疲れ様〜✨♥
ラーメンね(^^ゞ(●´ω`●)
偶に食べるよ(●´ω`●)
日本人経営のあるから(¯―¯٥)

タウンイベ水着♥✨まぁまぁ行けるよね(^^ゞ 
背景宇宙みたいなだから
映えるね(^^ゞ(●´ω`●)✨♥

あたしは昼過ぎスパプールで泳ぎ〜マッサージ〜ブランチ
水族館短時間〜学内〜図書館〜カフェ〜買い物〜帰宅
☀だけど湿気高いから
強い薬でなんとかです(T_T)
とりあえず日曜だけど週明け
早めに休みたいから対応しました(^^ゞ(T_T)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.