Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

10個


今日の4択は  一風堂

アバター
2024/07/15 19:56
こんばんは~♬ 脱臼骨折、最低でも3か月の静養・・・。重症でしたね。
メルモさんのコメを拝見しました。

今日のキラキラは7個と3個。合計は同じでした。
アバター
2024/07/15 18:24
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/07/15 08:13


今日も負けだわ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/07/15 01:46
むたさん・・・脱臼骨折???
今・・・皆さんのコメを拝見してたら、むたさんのコメに~~

重症度にもよりますが最低でも3ヶ月の安静は必要かも><
お大事になさって下さいねぇ・・・

アバター
2024/07/15 00:50
10個・・・まぁ~まぁ~かなw

むたさんの日記の更新時間は毎日、決まってる感じのようですが
早く寝れる日は、早く寝た方がぃぃですよ(*◕‿◠*)з
むたさんは・・・昔のメルモのように思えます(笑)
ニコタが生活の1部になっちゃってる感じなんですよねぇwww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.