Nicotto Town


なおちゃん


7/15   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

ラッキーセブンで 合計 7個 単独でがよかったけどwww



今日の4択は 一風堂 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなラーメン店は?

他には ラーメン二郎、 青葉、 大勝軒

ラーメンの ~系って よくわからないのよね 
塩とか醤油とか 味の違いしか分からないです
食べてみて口に合えば 美味しいお店かな www
背脂たっぷりの こってり系が 好きです (*^-^*)

アバター
2024/07/15 23:50
なおちゃん、こんばんは。
今日から義母宅で過ごしてます。
アバター
2024/07/15 23:48
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2024/07/15 23:48
こんばんは♪
三連休もあっという間におしまーい!
明日からまたがんばりまっする( ^∀^)
アバター
2024/07/15 23:41
おこんばんわw今日も降ったりやんだりだったので引きこもってましたw
上の4つのラーメン名前しかしらないしwww
コンビニコラボのしか食べたことないよねww
アバター
2024/07/15 23:41
こんばんは♪

今日は小雨が降ったり止んだりの一日でしたw
なので?今日は一日のんびりと・・・
なのに、こんな時間の訪問で(;^_^A
ドラマを見ながら寝落ちしてました~~!
明日はメンテなのですねwありがと~♥
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/15 23:32
こんばんは^^

今日も曇りでした〜
スッキリしないお天気続いてます
こんなお天気が あと数日続いて 晴れたら梅雨明けかなあ♪
でも猛暑は勘弁してほしいです〜〜
今週もよろしくね(*・ω・)ノ

明日は全体メンテ
ゆっくりしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/15 23:24
こんばんは。
確かに夜になって少し気温下がったようです。
でもちょっと蒸し蒸ししますけど・・・。
アバター
2024/07/15 23:22
こんばんは。
ラーメンは好んで食べには行かないので〜系とか
良くわかりません。
中華麺を茹でている匂いが苦手で、ラーメン屋の近くでは
息とめて歩いてる。
悪阻の妊婦みたいな事言ってるなぁとは自覚してますww
アバター
2024/07/15 23:19
こんばんは(*^^*)
明日メンテなのですね。
今つぶやきを見て知りました、ありがとうございます^^

いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/07/15 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
天気予報がイマイチ当てになりませんが、
梅雨だからそりゃ降るよね~とやり過ごすしかありませんね;
今週もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )♪
アバター
2024/07/15 23:02
今日は15日と半分過ぎたけど、7月もよしなに(/∀\*) イマサラw

なんか気力がなくてニコを一ヶ月半くらいサボってました。
毎日INだけはするけど、そのあとが続かなくて。
久々に着がえようと思ったら何を着たらいいかわかんなかったです(ノ∀`*)
アバター
2024/07/15 22:48
こんばんは~ 

三連休も最終日。
天気は相変わらずで湿気がひどいですが、気温的には過ごしやすい陽気となりました。

おっしゃる通り、うちは盂蘭盆(うらぼん)なので7月がお盆です。
明日送り火を焚いてご先祖様を送り出します。
今回は新盆だったので白い提灯も一緒にお焚き上げします。
勿体無い気もしますが、取っておいても使い道はないのでセオリー通り焚き上げます。
送り火を焚くように苧殻(おがら)とそれらを焚く用の焙烙皿(ほうろくざら)も用意
しました。
白提灯がどれだけ燃え上がるのか全然わからないので多少は不安がありますが、何とか
なるでしょう。
 
アバター
2024/07/15 22:40
こんばんは♪3連休もあっという間です、ニャンズと濃厚の時間でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/15 22:36
散歩できなくなるのは困るなぁ~(;´Д`)
でも何とかされたら手をつなぐ口実がなくなるなぁ~
ん~可愛い俺♡(´艸`*)
てなわけで暫くは腐った目のままでいいよw
アバター
2024/07/15 22:32
こんばんは。
関東は22日頃が梅雨明けらしいですが、
東京は平年の半分以下の雨量ということで、
エリアによって違い過ぎだと思います(;^_^A

ラーメンですが、やっぱり~家系がよく分からないです。
最近は冷凍食品にまで出て来ていますね。
自分は同じく味で決めるだけです。
野菜タンメンが特に好きです。塩味最高(^_-)
アバター
2024/07/15 22:27
こんばんは 今日は大雨の予報外れて午後は薄日がさしていた 明後日から曇や晴れ いよいよ梅雨明けかな?
アバター
2024/07/15 22:15
こんばんは~
連休最終日は出かけず家で過ごしました
いつもより蒸し暑かったです
今時間は窓からの風が涼しくて心地よいです(*^-^*)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/15 20:39
今日は海の日ってことで、
カツオの刺身とたこ唐食べました♪って海の日と関係ないかww

わたしは 「家系」ってのが あんまり好きじゃなくて
昔ながらの あっさり塩ラーメン@タンメンが好きです~♪(..◜ᴗ◝..)b
アバター
2024/07/15 20:32
おこんばんは なおちゃん~☆彡

外はある程度涼しくても部屋の中は蒸し暑いのよね(-_-;)
今日もエアコンを入れて過ごしたよ。

今日は祝日なのでさすがにメンテはやらなかったんだろうね?
商売的な事かな?
以前1回イベの最中にあったので心配してたんだけど明日で良かったと思うよ~

家の方はコロナ以降夏祭りがないのよね~
桜祭りはやるんだけど~☆彡
なおちゃんの地元のお祭りはこれからかな?
来週の土日ならお天気になると思うよ。(多分)

ガチャはリラックしして回してね。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/15 20:10
なおちゃん背脂たっぷり こってり系が好きとはびっくりぽんだ~
じゃあホープ軒とか二郎系でデートできるねw
なおちゃんはてっきりあっさり塩ラーメンが好きだと思ってたよ~

あんかけのラーメンは好き? サンマー麺ぶっちょ大好き~
あんかけ焼きそば・五目そば・中華丼も好き~
なおちゃん今日おまつり行ってきたかな?
美味しいの食べたのかな~

ぶちょ今ね極道の妻たちをみながら焼きおにぎり作ってるよw
おかずはチーズ目玉焼きとベーコン炒めて サバ缶の味噌煮の缶詰ですw
なんかひもじい~w
アバター
2024/07/15 19:29
こんばんは!今日海の日だねー!もう数十年海行ってないけどww
アバター
2024/07/15 19:27
こんばんは~
富士山登山の風評か、山小屋のキャンセルが多発してるとか… 
悪影響がこんなところにってね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホントに軽装がね
今でも山頂付近は一桁気温だから、いざ天候が荒れたら体感は氷点下
牙をむいたら怖い富士山かな…
(^^ゞ
アバター
2024/07/15 18:42
今週は土日仕事で、アッという間に3連休終了です。
今日は、東京都合唱祭で歌ってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 18:20
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/07/15 17:51
今日は昨日のお出かけの後始末。洗濯、洗濯、洗濯…。
アバター
2024/07/15 17:00
こんにちは~♪ 
今日は鶏マヨです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/15 16:38
一風堂さんは、カップ麺で、
大勝軒は青森にもあるので食べたことあるなーw
でも、ここ2年くらいかな、ラーメンはたべてないですねーwww
アバター
2024/07/15 16:26
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(30度以下だと嬉しい^0^)
夏暑くって大嫌いな私~><
今日は(^^♪涼しくって♡
嬉しくって\(^o^)/
泣けて来ちゃうwww
アバター
2024/07/15 16:05
こんちゃ~^^
今週もよろしくね~!
アバター
2024/07/15 15:31
❤こんにちは 
今日は曇り。
天気が良い日のことを日本語で何て云うんだったか忘れた。(;^ω^)
アバター
2024/07/15 15:10
こんにちは~♪
私も、~系ってよくわからないです~
外れ引きたくないので味噌ばかり頼んでいます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/15 14:25
こんにちは。
窓開けてると寒くて閉めるとムシムシ~(´Д`)
明日はメンテですね。
今週もよろしくお願いします♬

今日のキラキラは 5個と5個でした。
タウンイベは 中央の左の真ん中でまた40個、 ビーチの右で45個でした。
アバター
2024/07/15 13:34
こんにちは~^^
そちらはお天気どうですか?
こちらは朝は日がさしてたんですけど
少し前に雷と共に激しい雨が(>_<)
今は止んでますけど びっくりしてちょっと怖かったです^^;
そろそろ梅雨の終わりも近付いてるみたいですね^^
嬉しいのやら恐ろしいのやら(;´∀`)
アバター
2024/07/15 11:45
こんにちは。
私も~系がよくわかりません(笑)
殆どラーメン店に行かないのですが、個人的にはさっぱりした塩ラーメンがお気に入りです♪
値上げでご無沙汰ですが、カップラーメンのカレー味も好きですよ~(笑)
アバター
2024/07/15 11:04
おはようございます
なおちゃんが魔法のじゅうたんに乗ってお出掛けは何処でも行けるね。
でも、じゅうたんではないね?
朝からムシムシ暑いです。
今日は海の日ですけど危険です、美味しいお魚を食べるのもいいかな(笑)
良い一日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/07/15 10:43
良い天気と言うより、暑い日に成りそうですね
毎日書くことが、暑い、雨、湿気。水分。
こんな言葉が数知れず、並んでたなぁ~~~
梅雨が明ければ、、夏。。短い夏かなぁ???
アバター
2024/07/15 08:48
海の日ですがあいにくの天気です

あしたはメンテですよ~
アバター
2024/07/15 08:26
おはようございます♬
今日のコーデは夜の街並みの背景の中に
シックなコーデで浮かんでいる姿が
大人っぽくてとても素敵なコーデですね^^
天使の羽のついたハートがとっても可愛いです♬
今日は雨で過ごしやすい気温になりそうです^^
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/07/15 08:14
おはよう(^_-)-☆

今日も雨予報ですがいつ降るの???
午後からは降る見込みだって(-_-;)
そろそろ梅雨も明けるって感じかな??
今ももうムシムシ ジメジメ感が凄いわ
何か晴れたりしてるんだけど・・


体調管理に水分補給しましょうね~
今週もヨロシクね(⌒∇⌒)

今日もいい日でありますように(^_-)-☆
アバター
2024/07/15 08:06
おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、九州・四国は大雨注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/15 07:26
おはようございます^^
傘に溜まった燕の糞を鶏糞として鉢に入れたらそれは良く無いのではと知人に指摘
来年は大人になってまた戻ってくると思いますが( ^ω^)・・・
アバター
2024/07/15 07:21
おはようございます。
07/15(月)本日のお水支援宅配です♪
今日は、祝日なのでお仕事おやすみです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 06:33
おはようございます^^
今週も宜しくお願い致しますね!
よい海の日を~♪
アバター
2024/07/15 06:10
おはよう。陽が射して、暑くなりそうです。
アバター
2024/07/15 05:49
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る

いっきにさいしゅうかんまで読んでしまったw
読み終えるのもったいなくなって途中で敢えてストップしてる有り様ww

アバター
2024/07/15 04:44
( ノ゚Д゚)おはよう、
梅雨明け間近かな?暑さが控えてる;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/07/15 04:35
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^

私もラーメンわからないですねぇ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/07/15 04:00
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
連休も今日でおしまいです。
ダラダラと過ごしてしまいました(;^_^A
アバター
2024/07/15 02:33
こんばんわ^^連休最終日、お天気に恵まれると
いいですね^^今日もお疲れ様でした。。
アバター
2024/07/15 02:23
こんばんは♪
梅雨だから仕方ないとはいえ雨が多いですね。
梅雨の時期に祭りが多いのも不思議ですが、祭りは昔からなので何か理由があるのでしょうね。
雨に濡れたいだけなのかもしれないですがw
連休最終日有意義に過ごしてくださいね(^_^)
アバター
2024/07/15 01:31
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
4択は( ..)φメモメモ
アバター
2024/07/15 00:37
こんばんわ♪
私は鳥チャーシューののった鳥塩ラーメンが好きかな~
とんこつラーメンも好き。インスタントでは麺職人の醤油味♪
と聞かれてないのに公表www
ほんとコロナ感染者多いですね。悪化したり後遺症出たってひとは
あんまり聞かないですけど。やっぱり普通のインフルとは違う
コワさがあります。コロナでひきこもってた時と同様に
帰宅したらシャワーに直行、着てたものはすべて洗濯が習慣です。
マスクはヒトの多いところと病院でしかしてませんけど。
これからますます暑くなりそうなので、極力外出しない方向で調整中(*´∀`)
アバター
2024/07/15 00:27
こんばんは。
私もラーメン屋さんの味比べはした事無いです。
ほぼインスタントラーメンしか食べた事無いかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/15 00:15
こんばんは(^^)
今日は午前中、雨降ってて
午後から晴れて蒸し暑くなった(^^;
やっぱり日が照ると蒸すね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.